今週は忙しかった!

             今日も雨~明日も雨?・・・でしょうか?雨
             だけど名古屋はそんなにひどい雨ではないのに
             テレビのニュースが全国区で放映されるので
             母なんて、カン違いして、夕方は雨戸を半分閉めてあった顔8

             今はテレビでデータ連動のボタンを押せば
             我が中村区の天気予報が出るので便利な情報が得られます顔5
             ただ夕方に津島方面が大雨警報が出てたのには???
             そんなに離れていないのに、大雨とは???顔6

             昨日も雨に濡れて、今日は少し濡れて・・・
             やっと連続の仕事が終った名古屋嬢
             気分的にはほっとしたけど
             明日も稲葉地学区のアップリケの管理人の仕事が午前中に
             お昼からは我が家で着付け教室グー
             まあ・・・遠くへ出かけるのではないので、気分は楽ですね顔6
             今夜も早く寝ます!




Posted by 花 at ◆2010年07月15日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55689
この記事へのコメント
ゲリラ豪雨は、ほんの少し離れているだけで
かなり降り方が違うようです。
それよりも、上流の降り方を見た方がいいと思うけど
予報ではそんなこと言わないなぁ。。
今たぶん庄内川はものすごく増水してるともいますよ。
Posted by 生田生田 at 2010年07月15日 21:17
生田さん、こんばんは。
八百津とか可児方面が大変でしたね~
ゲリラ豪雨は!今回は名古屋はまだそんなに激しい雨は降ったないけど?
Posted by 花 at 2010年07月16日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい