梅雨ですね~

            今日も朝から雨でしたね~雨
            前撮りの仕事があったんですが名古屋嬢
            あきらめて、地下鉄で行こうとしてたら
            雨がやんで・・・・自転車でいけそうだから
            朝はあまり濡れず自転車で出かけましたが

            帰りが3時ぐらいかな、もう、やんでると思ってたら顔5
            すごく、降ってて・・・びっくりしたけど・・顔8
            帰るしかないので・・・家に着いたら、服はびしょぬれ!
            濡れると、体が非常に疲れるんですね~
            着替えをして、1時間寝ました・・・

            夜には七宝で乙女会があったんですが
            体調不良で一人お休み、顔6
            もう一人も来ただけで、すぐ帰った顔6
            4人になってしまったので、少し雑談していると
            すごい、音を立てて、雨が降ってきた雨

            雲行きがところどころだったので
            まあ~すぐ、やむでしょうって言う事で、待ってたら
            すぐにやんで・・・・急いで解散した
            明日も雨みたいだし、たくさん降るでしょうか?

Posted by 花 at ◆2010年07月14日22:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55668
この記事へのコメント
15日朝にコメント描いてます。
まだ降りそうな様子ですね。この時期、自転車は大変ですね。
気をつけてください。
Posted by 生田 at 2010年07月15日 10:00
生田 さん、こんばんは。
腰痛も治りかけているけど、雨の自転車も気をつけなければ・・・
Posted by 花 at 2010年07月15日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい