フラレッスン

             朝から雨でしたね~雨
             火曜日なので、午前と午後とフラレッスンがあるんですけど
             ちょっとまだ、足腰が疲れているので顔7
             午前中はお休みしました名古屋嬢

             だけど、朝一の交通当番へ行くのを忘れてしまいました顔7
             午前中はフラドレスを作ってて、はっと気がついたときは顔8
             10時過ぎでした・・・朝の8時ごろって、けっこう雨降ってたので
             中止かな??なんて思って・・・・来週も火曜日あるので
             忘れないようにしよう!グー

             最近フラ仲間がドレスを作ってるので・・・発表会用は作ってあるんですが
             続きでどんどん作っては見せてくれるので、影響か・・・
             私も作ってます~

             来週の火曜日は発表会ではないですが、大門祭りで
             生バンドでフラを踊るのですよハート3
             狭い舞台で・・・どう、移動したら良いか、みんなでやりました

             今日は順子先生も、きびしく、細かいとこまで注意されましたね~顔6
             きれいに踊れるための注意だから、どんどん、言って~ですね顔5
             お天気だったらいいけど?晴れ

Posted by 花 at ◆2010年07月13日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55621
この記事へのコメント
腰に負担がかかりませんように。
雨も、暑さも、他も程々が。。
Posted by 生田生田 at 2010年07月13日 19:48
今日は。
左足の太ももが痛いとの事。私も同じ様に痛く
通院してる接骨院で聞きましたら、腰の骨が
狭くなって足に負担がかかるから、腰を
鍛える為に足上げ運動を左右で30~50回位(何かにつかまって)するように指導されてその運動をしていますね。今の所は、足のしびれは
でていませんが。
でも、フラダンスは腰を使いますから良いと思いますね。
Posted by ハマ at 2010年07月14日 11:33
生田さん、こんばんは。
ちょっと、忙しいですね~もう少しのんびりしたいけど
Posted by 花 at 2010年07月14日 22:35
ハマ さん、こんばんは。
そういえば・・・フラしてる時は、痛みがなかったし
今日は、そんなに痛みを感じない気がします!
私の場合は、腰痛をかばって、足にきたのかと?
よく見ると、腰をかばった歩き方をしてるようです、それが原因だと思います
腰痛もほとんど亡くなったので、姿勢を正して歩く事にしたら、痛みが感じませんね?
Posted by 花 at 2010年07月14日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい