裏方仕事の影響が

             今週もほとんど休みなしで、行動しなければなりません顔7
             ・・・・が、朝起きて、足に異常が??顔8
             左足のふとももが異常を感じる? 
             武蔵君の散歩も、びっこひいて、なんとか直らないかと顔16
             歩くのを工夫したけど、痛いです!
             筋肉痛のような、痛みでもないし??

             しかし、今日は、2人着付けをして、それから着物の手入れと・・・名古屋嬢
             痛いなんて言えないし、がんばって仕事をこなして
             夕方接骨院へ行ってきました
             腰痛をたぶん、かばって、足にきたのでは?って思ったのですが顔6
             先生は異常はないから、やっぱり疲れでしょうって・・・
             揉んでもらうと、痛かったけど、少し和らいだように感じます

             年なんですね~イヤになってしまうけど、仕方がないしね~
             


Posted by 花 at ◆2010年07月12日20:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55594
この記事へのコメント
腰痛が、足に来たんですかぁ?
これは、お医者さんの領域ですよぉ。

実は、私の腰痛は、医者通いもしたのですが、
俯けに寝ることでかなり解消しました。

お大事に。
Posted by 生田 at 2010年07月12日 22:25
生田さん、こんばんは。
ありがとうございます!
そろそろ、いつも行く病院へ薬をもらいに行きますから
相談してきます~
Posted by 花 at 2010年07月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい