疲れた~

             今日はお婿さん当番だったけど名古屋嬢
             二人体制で楽のはずが・・・・チョキ

             お色直しで着替えがないことになってるのに
             着替えに見えた???顔8
             明細にも書かれてないので、大至急チェックしたけど
             お婿さんは決めてあるというし
             かといって何に、決めたか覚えがないってはてな
             私たちにはどうしようもないし~で顔7
             衣装の担当者に聞いてもはっきりしないし
             時間はないし~で・・・おぼろげな記憶をたどって
             ウィングシャツをグレーにして、タイを替えてみた顔6

             まあ~それでお婿さんが納得してくれたけど
             こんなお婿さんも初めてでしたね~

             そこに又、トラブルがあって・・・・顔7
             振袖のコーディネートの6時の予約でやる係りがいないって
             結局、遅番の私がやることになって・・・顔16

             今日は5時ぐらいには帰るねって、母に言ってきたのに
             終わったのが7時近く・・・・・もう~疲れた~顔7
             明日も選挙で1日中やらなくては・・・・
             又、疲れるんでしょうね!

Posted by 花 at ◆2010年07月10日20:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55510
この記事へのコメント
大変ですねぇ。。。
明日は雨になりそうです。湿った中でのお世話。
体にお気を付けて、頑張ってください。
Posted by 生田生田 at 2010年07月10日 21:35
生田さん、こんばんは。
疲れましたよ~
それでも、いい勉強しました!
Posted by 花 at 2010年07月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい