参議院選挙の準備!

             今日は早めに雨模様になってしまった雨
             予定としては、午前中はフラドレスを作って顔5
             お昼に久しぶりに、大治のお好み焼きを食べに行って
             ついでに七宝へ行って、草取りをして・・・・って思ってたけど鉛筆
             お好み焼きまでは予定どうりでしたが・・・雨がね~

             七宝に家に行っても、雨はやみそうになくて
             外回りの掃除はできないし・・・・
             1時間昼寝して・・・それから急いで中村の家に戻りました

             3時半集合の参議院選挙の準備があったので名古屋嬢
             私は初めての裏方をやりますが、大変なんですね顔7
             選挙に行くのも、なんだか・・・ばたばたして行ってたけど顔6
             こんなにも、前準備が大変だとは・・・・顔8
             学校の教室を改造して、靴のままで投票してもらう為に
             ビニールを床に引いて・・・・汗だくで、やりましたよ~グー

             11日当日は6時半集合で終わりが8時なので顔7
             それから、片付けて・・・早くて8時半ぐらいまでかな?顔15
             3食、付いているそうですが、途中で犬の散歩したいけど・・・イヌ
             出入りはダメで、しかたがないので、終わってから、散歩かな?
             それに、教室は開けはなれてるので、蚊がいるそうです
             香取線香はダメだから、虫対策をしなければ
             たぶん???雨のようですし・・・・・蒸し暑いかな?
             

Posted by 花 at ◆2010年07月09日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55470
この記事へのコメント
天気予報を叱り飛ばしてやらないと行けないですね。
それにしてもこの次期草は伸び放題ですもんねぇ。
Posted by 生田生田 at 2010年07月09日 20:58
今日は。
今日は、天気になりましたが、明日は又傘
マークが出ていますね。
明日は、参議院選挙のお手伝いを、時間が
永いですね。充分に疲れますね~ 
その上、蒸し暑さと、蚊の対策を大変ですね。
上手く、休憩を取り入れてくださいね。
水分補給も~
Posted by ハマ at 2010年07月10日 12:12
生田さん、こんばんは。
草取りはタイミングもあるし・・・
本当は雨上がりで曇ってる日がいいけど、そんなわけには・・・
Posted by 花 at 2010年07月10日 20:57
ハマ さん、こんばんは。
今日も疲れてしまったけど、明日はもっと疲れるようですから
早く寝て、体力つけます!
Posted by 花 at 2010年07月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい