美容院へ

             夏の紫外線が強いのか?晴れ
             白髪染めが早く薄くなっていくようで
             茶髪になってしまったので
             いつもより、2週間ぐらい早く美容院へ行ってきました顔5

             フラの発表会もあるので、少し伸ばしているんですけど
             それに、前回は軽いソバ~ジュのパーマをかけて
             頭頂部のボリュームを増やしたんですが
             やはり、1ヶ月過ぎると、伸びた分だけ髪の治まりが悪いので
             カットは整える程度にしてもらって
             暑いので、ひとつに束ねられるようなカットにしてもらいましたチョキ

             今日は気がつかなかったけど・・・8日でしたね! 
             8日はエコ切符が土、日と同じ値段で確か??600円かな?
             乗るときにわかっていれば、買ったのに顔6
             降りるときに、大きな声で知らせてくれたのは
             もう。。。。遅いですよ~顔7
             ちなみに往復640円!かかります~顔9

             帰りには、平針の駅の近くの安売りの雑貨屋さんに寄って
             気分転換に見てたら、Tシャツの可愛いのが安い!ハート3
             1枚、299円!素材も悪くないし・・・・
             思わず・・・・3枚買った・・・なんか儲かったような気がして

Posted by 花 at ◆2010年07月08日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55442
この記事へのコメント
茶髪はいいですよ。
私は量を間違えて 金髪になったことがあります。
周りはびっくりしてたみたいですが。。。
Posted by 生田生田 at 2010年07月08日 20:57
美容院に行くと気分転換になりますよね。
私も9月の発表会に向けて伸ばしていたのですが
今回は欠席にしたので先日カットしてゆるいソバージュに
してきました。髪がもともと猫毛で細いのでぺったんこに
なって苦労してます。299円のTシャッってめちゃくちゃお値打ち
ですよね。私もこの歳で??可愛いもの好きですよ。
息子たちからは幼稚だと馬鹿にされていますが。
Posted by スマイル at 2010年07月08日 21:23
生田さん、こんばんは。
女性のヘアーカラーは最近、茶髪は減っているようですよ!
栗色から黒に近い色ですね!
生田さんの年だったら、金髪も良いと思いますよ!
Posted by 花 at 2010年07月09日 19:45
スマイル さん、こんばんは。
ゆるいソバージュですか?頭部がぺっちゃんこなるから??
Tシャツは安いですね~ここは若者がいっぱい出入りしてて
おばちゃんが??って思えわれているかもね~
まあ~娘のものでも、選んでる顔して、チェックしてました!
ハワイアンっぽいシャツ2枚と可愛いシャツ1枚・・・・
Posted by 花 at 2010年07月09日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい