フラ三昧の1日でした♪

             ただいま、二つのフラレッスンに通っているので顔5
             それも火曜日で午前と午後で・・・顔7

             今日はその二つが重なって、午前はアクテノンのリハーサル室で
             総勢29名でヒロメドレ~の5分ぐらいの長い曲です
             前半は早いテンポで後半はゆっくりとしたテンポです!
             発表会用に踊りながら移動したりするので
             みんなとあわせるのは、難しいね!顔7
             何回も繰り返し練習しましたが、11時半で私は早退・・・ダッシュ

             お昼からはもうひとつのフラの発表会用の練習で
             やはり、リハ~サル室ですが、新栄の芸創センターまで行きました
             もちろん、お昼ご飯も食べる時間がないので
             コンビにでおにぎり買って、向こうで食べましたおにぎり

             「カ レイ ニイハウ」「レイ ホ ヘノ」・・・みんな、新しい曲ですよ!
             発表会と、大門夏祭りでも踊るので、5曲ぐらいを練習しましたハート3
             芸創のリハ~サル室は久しぶりですけど、広いですね!顔8
             ここでも、移動があるので、形作りが難しいです~顔6
             朝から踊りと移動と暑さで・・・・疲れました

Posted by 花 at ◆2010年07月06日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55382
この記事へのコメント
今日はフラ三昧の日だったのですね。
汗をかきながらのレッスンもいいですよね。
私はあとしばらくは我慢の子です。
発表会用のフォーメーションは覚えるまでが大変だけど
終わった後は達成感がありますよね。
頑張ってくださいね!!
Posted by スマイル at 2010年07月06日 20:34
この季節 二つもやったら すごい汗だろうなぁ。。
腰にきませんか?
Posted by 生田生田 at 2010年07月06日 20:41
スマイルさん、こんばんは。
二つも発表会があると、混乱してしまいます!
7月の火曜日は毎日練習です!がんばります~
Posted by 花 at 2010年07月07日 21:02
生田さん、こんばんは。
ちょっと、疲れますね~腰は注意してますけど・・・
Posted by 花 at 2010年07月07日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい