いろいろ・・・

             朝から小雨だけど、土、日と着付けの仕事があったので名古屋嬢
             気合がありましたが・・・グー
             3時に終わって、家に帰ったけど・・・くたくたです~顔7

             まず、1時間・・・横になって、携帯に着信があったので電話したら携帯1
             フラの友達のご主人に癌が見つかって・・・顔8
             今度の発表会は出れないそうです!
             出れないのは、仕方がないけど・・・・顔6
             心配です!まだ、私達より少し若いけどね~

             それと、私達着付けの仲間も一人、血液の癌で入院して
             骨がとける病気だとか?!?
             抗がん剤治療も終わって、退院されたけど
             今は食事療法をされて、こないだ会いましたが、元気そうでしたがグッド
             それから、又、連絡があって、ころんだ?かで足を骨折したとか顔8
             なんか、がっくりしてしまいます~
             去年は元気に慰安会にも、一緒に行ったのに

             年を気にせず、元気はつらつ?に過ごしているけど名古屋嬢
             何が、おきるか?一寸先は闇!?
             でも・・・何がおきるか、わからないけど、前進しかないですね


Posted by 花 at ◆2010年07月03日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55284
この記事へのコメント
人それぞれ,いろいろ悩みは付きませんね。
病気とは,仲良く付き合わないと行けないらしいですね。
難病は,本当に付き合いが難しいらしいですが,
それでも頑張ってお付き合いしないと。
その後,腰痛はどうですか?
Posted by 生田生田 at 2010年07月03日 20:15
今晩は。
夕方から、強い雨になりますたね。洗濯物も
部屋で干しますので、しっかり乾きません
 
何故か私の周りは、それぞれ(息子さん、
娘さん)が亡くなっていますね。それも40歳代で亡くなっています。
悲しい事ですね。親より先に、亡くなるんです
もの。  今日という日を大切に過ごしたい
ですね。
Posted by ハマ at 2010年07月03日 20:41
今日は雨の一日でしたね。
結構私のまわりにも癌と戦っている人が数人います。
みんな前向きに頑張っていますが。
本当にいつ何時どんなことになるやら・・・
今を大切に生きたいものです。
Posted by スマイル at 2010年07月03日 21:24
癌は怖いですよね。
年をとると色んな病気にかかるので今のうちから気をつけておきたいとおもいます。
Posted by みりん at 2010年07月03日 21:31
生田さん、こんばんは。
まわりに、病気の人が多くなると、やはり、辛いですね!
風邪ぐらいだったら、気軽に、栄養とって休養してね!って言えるけどね~
私の腰痛もだいぶ良いですよ!仕事をしてるほうが調子いいですね!
遊びはほどほどがいいです~
Posted by 花 at 2010年07月04日 19:55
ハマ さん、こんばんは。
生きている以上、終わりがあるのは仕方がないけど・・・
やはり、辛いものがありますね!
前向きに生きていかなければ?
Posted by 花 at 2010年07月04日 19:57
スマイル さん、こんばんは。
若い時と違って、今の自分だって、どこかが、故障か異常があったりで
病院通いをしてますが・・・がんばりましょうね~
Posted by 花 at 2010年07月04日 20:00
みりん さん、こんばんは。
早期の癌はほとんど、治るって聞いたけど?
手遅れはどうしたって、大変ですよね~
気を付けたいですが?
Posted by 花 at 2010年07月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい