昼間からエアコン稼動

             夜中に少しの間、雨が降ったけど・・・雨
             朝からは降りそうで、降らない曇りマークがピッタリ!曇り
             今日は予定がないけど、新しいキルトをする気にもならず顔6

             クーラーの点検を兼ねて、2階の部屋を閉め切って
             どれぐらい、冷えるか、午前中エアコンをつけてました顔6
             ぼ~っとしてるのは、いやだから、部屋の模様替えを少しやってしまったグー
             ハギレの布がいっぱいあって、処分できないし顔15
             洋服用のウールの布は思い切って捨てることにした

             母の部屋もエアコンを暖房から冷房に切り替えてチョキ
             だって、母は切り替えすら、できないから顔7
             そして涼しい部屋で布ぞうりをなにやら作ってるようです~

             お昼からは七宝の家に行ってきましたがクルマ1
             ほんとうに、庭木の枝や草が大きくなって矢印1
             行くと、必ず40Lの袋がいっぱいになってしまいます顔8
             それにしても、3時ぐらいでも、日差しは強くないけど
             紫外線は???もう~汗で化粧なんて取れて光ってるけど


Posted by 花 at ◆2010年07月02日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55238
この記事へのコメント
今日は蒸しましたものねぇ。
結構汗でした。
明日は 雨 って、今予報でいってます。
Posted by 生田生田 at 2010年07月02日 20:59
生田さん、こんばんは。
やはり・・・雨でしたね~
だけど、朝行く時と帰りはパラパラだから・・・あまり濡れませんでしたよ!
梅雨らしい、雨でほっとするやら、でも・・・・ジメジメはいやですけど?
Posted by 花 at 2010年07月03日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい