サムライブル~お帰りなさい♪

             夕方、関空に着いて、さきほど勢ぞろいで飛行機
             インタビューが始まってたハート3
             みんなの言葉のなかには、必ず一人ではないことを強調してました
             若いのにすごいパンチ
             チーム全員で戦ったことが、すばらしいことを
             私達に教えてくれました顔5

             それと、岡田監督の、もう少し南米とかヨーロッパ勢と
             戦うチャンスがあると、いいとか・・・キラキラ2
             ン~わかるような気がするけど?顔6
             こないだやった民主の事業仕分けの
             日本が1番にならなければなりませんか?
             2番ではダメですか?・・・・っていう言葉が思い出しました顔7

             今回のような4年に一度のサッカーで、それもアフリカでやっても
             日本人も燃えたのは、確かですね炎

             それにしても、お疲れ様でした!サッカー

Posted by 花 at ◆2010年07月01日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55211
この記事へのコメント
駒野の表情が痛々しかったなぁ。。
会見は、見ることができなかった。残念。
Posted by 生田生田 at 2010年07月01日 20:08
会見私も見ましたがチームワークの勝利ですよね。
駒野さん・・本当にかわいそう。早く乗り越えて欲しいです。

腰はなかなか完治せず・少しは良くなっているのですが。
今年の発表会はパスします。アミとウエヘが多い曲だしレッスンも
休んでいるので自信がなくて。又来年があるからと。
花さんは発表会・・・楽しんで下さいね。
Posted by スマイル at 2010年07月01日 21:21
生田さん、こんばんは。
NHKで最初から見てたけど、時間切れか?途中でニュースに替わってしまって・・・すごく、いい会見でしたね~
前回はあんまり???ヒデさんが??会見やったかしら?
それに比べたら・・・・子ども達にも夢を与えるような表現でよかったですよ!
Posted by 花 at 2010年07月02日 19:33
スマイルさん、こんばんは。
発表会は出られないですか?それは残念ですね!
私は8月と9月と2教室あるので・・・9月までは大変です~
Posted by 花 at 2010年07月02日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい