フラドレスが完成♪

             サッカーは残念でしたが、よくやったと思います!グー
             印象としてよくぞ・・・ここまで・・あっぱれですね!

             深夜又、うつうつと見てたので、朝はぼ~っとして顔6
             それでも、今度は4年後だから、少しは見ていたかったし~
             それに、昨日まで痛かった腰がよくなってるようです!
             今日はなんにも痛さが感じない??名古屋嬢

             っと言う事で、腰は楽になって・・・
             午前中は中村の家で着付け教室をやりました
             着付師のたまごも日増しに、上手になっていきます♪矢印1
             やはり教室だけの温暖な場所では・・・・はてな
             思いきって、着付師の中に入れてよかった!
             着付けの仕事の時は見習いなので、ほとんど手伝いだけで
             最初は帯だけ結んでもらったりしてましたが
             帯結びもまあ~いいでしょう~~チョキ
             これからはそろそろ着物の着付けに入る頃でしょうか?

             

             今度の発表会のフラドレスがやっと完成しました♪ 
             こういうものは、いっきに作らないと・・きれいにできませんから顔5
             やりかけて3日ほどで仕上げました!
             これで、6日のリハーサルに間にあいます~


Posted by 花 at ◆2010年06月30日20:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55174
この記事へのコメント
サッカーよく頑張りましたね。
私も寝そうになりながらも終りまで見ました。
男泣きを見て私も泣いてしまいました。

フラのドレス素敵なのが出来上がりましたね。
発表会が楽しみですね。
Posted by スマイル at 2010年06月30日 20:59
多分色は原色なんでしょうねぇ。。
さすがハワイアン といった感じかな。
Posted by 生田生田 at 2010年06月30日 21:06
今晩は。
フラドレス素敵ですね。これでダンスを
さすがハワイアンですね。皆さんで思い切り
若返って踊れますね。楽しそうですね。
腰痛も何処かへ~

着付けは最初は帯結びからですか
色々学ぶ事も有り大変ですが、そうして一人前
の着付け師に成長されるんですね。
Posted by ハマ at 2010年06月30日 22:08
スマイル さん、こんばんは。
夕方、帰って着ましたね!
すばらしいチームになって、解散するのが、ちょっと寂しいですね!
やっと、発表会の準備も終わって、これからはいかにきれいに
踊れるか?
スマイルさんも、腰痛どうですか?
Posted by 花 at 2010年07月01日 19:37
生田さん、こんばんは。
フラだから、こんな原色でも着てしまいます~
普段着では~首、かしげられてしまいますね!
Posted by 花 at 2010年07月01日 19:39
ハマ さん、こんばんは。
フラだから着れる色合いですよね~
着付けはやはり、難しいですし、着付け代金を頂いているので
いい加減な着付けはできないので、まず・・・帯から結んでもらって
先輩が見守る感じで・・・悪ければ、すぐに直します!
まあ~着物の着付けまでに半年はかかると思います!
Posted by 花 at 2010年07月01日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい