家電の買い替え・・・

             昨夜は・・・やっぱりエアコンをつけて、寝ましたが名古屋嬢
             3時間で切れると・・・又、部屋の温度が上がって、目を覚ました顔7
             再度エアコンをつけて、又寝たけど、熟睡はできないですね!顔15
             それに、エアコンが古いので、室外機の音が大きくて
             やっと・・・・決心しました!グー

             中村の家のエアコンは増築した時に設置したけど
             ずいぶん古くなったので、どちらにしても、音が大きくて顔8
             この、夏に1台買い替え予定なんだけど 
             どこの部屋のエアコンにしようかって考えてたけど
             やっぱり、私が寝る部屋に決めた

             毎日、寝るし、そこで、時には着付け教室もやるので顔6
             使用頻度が多いからね~チョキ
             アトリエも替えたいし。。。ただ、まだどこのエアコンも動いているから?
             来年かなあ~アトリエの買い替えははてな

             それと、七宝の家のテレビを今年中に買い替え、しようと思ってるし顔4
             なにかと、古くなると、買い替えであれこれ・・・・考えなければ
             テレビはアナログから地デジ・・・なんか、見えるのに
             処分するのは、もったいない気がするし名古屋嬢

             さあ~今夜はサッカー最後まで見れるでしょうかはてな
             昼寝は1時間しっかり取ったけど
             勝つといいけどね~・・・ブルーサムライ!

Posted by 花 at ◆2010年06月29日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55137
この記事へのコメント
大体が一度に取り換え時期が来るんもんですねぇ。。。
お気持ちよくわかります。
Posted by 生田生田 at 2010年06月29日 20:19
本当に昨夜は蒸し暑くて私もとうとうエアコンを
タイマーにして寝ました。
でもタイマーが切れると目が覚めますよね。

私も今日は頑張ってサッカー見ようかと思っていますが
果たして起きていられるかどうか??勝って欲しいですね。
Posted by スマイル at 2010年06月29日 20:41
こんばんは
最新の家電は性能的に良いですよ
エアコンはとくに静かで性能は凄くいいです
我が家も昨年買い換えましたがこんなことなら
もっと早く買い替えれば良かったです
Posted by Oisikun at 2010年06月29日 22:24
生田さん、こんばんは。
家電は古くなっても、使えるけど、いつ動かなくなるか?心配だし
替え時が難しいですね!
Posted by 花 at 2010年06月30日 20:45
スマイルさん、こんばんは。
暑かったですね!サッカーはよくやりましたね~
ゼロに押さえたので、見事ですよね~
Posted by 花 at 2010年06月30日 20:47
Oisikunさん、こんばんは。
エアコンは静かなほうが良いですし、電気代も安くなるとか?
明日ぐらいに近くの家電屋さんへ見に行こうと思ってます!
怪我のほうはいかがですか?大変だったのですね~
大切な手が使えないので、むずむずしてるんでしょうね!
Posted by 花 at 2010年06月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい