春爛漫

                待ちきれないよ、春爛漫!                あいにく、曇りで、かぜもでてきた
                明日はどうかな?

                きょうは、式場の着付け
                8時ぐらいから3時過ぎまで
                久しぶりに長時間だった。
                留袖、訪問着、振袖と
                いろいろなかたの着付けができ
                楽しかったです。ハート3

                心地よい疲れで、帰りの自転車
                ゆっくり、こいで
                いろんなお宅の桜の下を通り
                ちょうど良い、5分咲き?
                楽しませて、もらった!四つ葉

                山野草の紅ズル

             

             

                 我が家の庭に咲いてる可憐な花たち
                      (母が育てたものです)

Posted by 花 at ◆2007年03月31日17:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5493
この記事へのコメント
花さんのお宅にはお庭にもお花が咲いてるんですね~。
いいな~お庭、憧れます♪
それにここまで綺麗に咲かせるなんて~さすがハンドルネームも花さんなだけありますね~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年04月02日 15:45
私はたいしたことやってませんよ!
白状します!
母が好きなんです。私はきれいだね~とか
これ・・もうすぐ咲くね~とか・・・笑
Posted by at 2007年04月02日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい