誕生日

                さくらもやっと花ひらき、うきうき、しますよね四つ葉

                きょうは私の誕生日で~す名古屋嬢
                やっと二十歳になりました???
                早生まれなので、やっと同級生に追いつきました。

                二十歳はスキーや登山・・・青春まっしぐら
                三十歳は子育てと会社勤めの真っ最中
                四十歳はやっぱり大変だった。
                五十歳はやっぱり大変だった。・・・・

                人間って悲しいことは、心の気持ちとして
                しっかり覚えている
                楽しいことは日常的に流れていくような気がする
                何がしあわせか?っていえば平凡に
                ちょうど良い収入で
                ちょうど良い支出のバランス
                そして健康であれば
                言う事なし・・・・・

                そう、言い聞かせて生きたいとおもいます。
                趣味も手作りとか着付けとか・・・・
                なにかと忙しく走り回ってるけど
                健康であればこそ。


             

               七宝の我が家にも咲きました!去年は大雪の影響でだめでしたが
               きれいでしょ!


Posted by 花 at ◆2007年03月29日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5445
この記事へのコメント
Happy Birthday To You !!
Posted by ぢぢばば at 2007年03月29日 20:26
花さん、お誕生日おめでとうございます!
パパは、大病を経験しましたので、
楽しいことも辛いことも、全て生きていればこそ、
経験させて頂けるものだと感謝の気持ちを持っております。
健康になって、辛いことが振り返られるようになりたいです。
健康は、何よりも大切です。
何事も、生きていればこそデス。
Posted by bigsexy at 2007年03月29日 21:14
誕生日おめでとうございます。
お花きれいにさいてよかったですね。
春だなぁってしみじみ感じます。
Posted by みりん at 2007年03月29日 22:23
ぢぢばばさん!
ありがとう。これからもよろしく、付き合ってください!
Posted by at 2007年03月30日 09:03
bigsexyさん!
ありがとう。
ほんとうに、痛みを経験したことがある人こそ
楽しさは倍に感じるでしょうね
やさしくなるでしょうね。
健康が一番の財産です。
これからもよろしく!
Posted by at 2007年03月30日 09:09
みりんさん!
ありがとう。
庭のこぶしが咲いたときは、わたしに
おめでとう!って・・・・・いってるみたいで
うれしかったです。
これからも、遊びにきてください!
Posted by at 2007年03月30日 09:13
お誕生日おめでとうございますぅ~♪
花さんは大事なものが良くわかってらっしゃって素敵です。
いつも喋り口調が穏やかで良い感じの方なんだろうな~なんて勝手に想像してます(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月30日 17:38
ちょこレピさん!ありがとう。
いくつになっても、うれしいものですね。

ちっとも、穏やかじゃ~ないですよ。
早とちりで、すぐ結論だして・・・しまった・・・が
よくあります。それに寂しがりやで。
でも見せないんです、そういう気分は
いつもはつらつ・・・花ちゃんで~す。

花ちゃんって昔OLやってるときのあだ名です。
最近またちょこちょこ同期会やってて
花ちゃん・花ちゃんです。
Posted by at 2007年03月30日 19:31
遅くなりましたが、お誕生日おめでとぅございます♪
お花きれいですね!
わたしの住んでるマンションの前の道路にも咲いていますよ。
桜の時期と同じくして、毎年楽しませてもらっています!
Posted by eiko at 2007年04月15日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい