スマイル大会

                 今日は暖かいを通り越して汗ばむ陽気でした。

                 きょうは大塚屋の端切れ大会ことスマイル大会!
                 自転車で地下鉄まで・・・・・ちらほら気になるお家のさくら
                 横目で・・・・・ここは来週かな?・・とか

                 10時に大塚屋に到着!
                 すご~いひと
                 そのわりに、ハギレの量が少ない
                 売れ残りのきれを適当に切ってあるのも
                 大塚屋さん、売れてないのか?
                 それに値段も少し高め?
                 名古屋でここしか,布屋さんないのに
                 それでも、ま~ま~・・・買ったかな
                 今、ポップ調の柄が気にいってます。
                 また、作らなくちゃ・・・・ハート3


              

                 我が家の玄関!チュウリップ・ヒヤシンス
                 花で埋めようと思って並べてるのに、母が枝ものもってきて
                 ど~も気に入らないけど、

                 

                 ヒヤシンス、大きく撮りました。となりは造花の花、
                 きれいだね~っていうと
                 母がすぐあげてしまうので、よく色が変わる




Posted by 花 at ◆2007年03月28日17:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5412
この記事へのコメント
見事に、チューリップとヒヤシンスが咲いてますね♪
玄関が華やか♪
私も見習わなきゃ(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月30日 17:35
けっこう、家に居たいタイプなので
元気がでる赤はいいですね。
色のつかい方でイメージががらっと変わりますよね。
ピンクから赤そしてグリーンかな
こんどは?
Posted by at 2007年03月30日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい