ハワイアンキルト

                 きょうは春の嵐?・・・夜はぐーと寒く

                 そろそろ手作り屋さん、エンジンかけなくちゃ!
                 タペストリーが売れてしまったので
                 2枚ぐらい作りたいです。
                 こんかいはまずティーリーフのモチーフにしました

             

                 バックは古代紫にしました。
                 ティーリーフは周りがピンク、中心が水色のばかしの
                 1枚の布から切り抜いたものです。
                 きょうはまず、しつけをしたところです。
                 これから、ひたすらまつります!
                 好きでないとできないですよね!
                 この作品と並行してバッグ作り!
                 ハート3

Posted by 花 at ◆2007年03月30日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5469
この記事へのコメント
お写真の柄が、かわいいです。
裁縫は、苦手な私は見て楽しみそして購入。
ボタンつけをしても、なんか下手なんですよ(苦笑)
出来あがったら、お写真のせてくださいね。
Posted by みりん at 2007年03月31日 20:32
みりんさん!おはようございます。
6月、初夏をねらって作ってるんですけど
やっぱり色のイメージがどーも
春を引きずってるかな?
できたら写真でお見せします。楽しみに。
Posted by at 2007年04月01日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい