龍馬めぐりの京都♪

             今日は着付けの職場での日帰りバスツア~でした顔5
             行き先は京都・・・・坂本龍馬めぐりでした
             NHKのドラマでにわかに作られたルートでしょうか?
             寺田屋は中に入って見学したけど・・・・
             まあ~現在進行形で先週見てた所っていうことで
             少し興味が沸いてきたけど・・・・ハート3

             それよりも、今までは1泊2日の慰安会だったけど
             どうして、今回から日帰りになったか、わからないけど
             パートと社員が混じって、バスツア~とは・・・
             でもとっても、社員ががんばって、楽しくしてくれました

             

             社員がコスプレでバスに乗り込んでくれて
             爆笑のあらしで・・・・・顔8
             ガイドさんもいらないぐらい、盛り上げてくれて
             途中、トイレ休憩で降りた所で記念写真を撮る為
             かたまっていたら・・・・そこへ修学旅行生が興奮して集まってくるやらで
             楽しい企画で、年を忘れて1日を過ごすことができた名古屋嬢

             

Posted by 花 at ◆2010年06月23日22:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54921
この記事へのコメント
記念写真の中に 花さん います?
Posted by 生田生田 at 2010年06月24日 08:34
おはようございます。
昨日は、朝大雨に・・でも昼前にはお天気に
なり、京都良かったですね。
社員さんたちのコスプレ楽しいですね。
このスタイルで京都回られましたの?
目の前で見られたらやはりびっくりしますが
写真を一緒にお願いしたでしょうね。
Posted by ハマ at 2010年06月24日 10:18
生田さん、こんばんは。
コスプレは社員だけで、私達パートの参加者を楽しませようとして
企画されたのですよ!なるべくピントがずれている、写真をアップしました!
私はそこにはいませんよ~
一緒の撮った写真は公開しません♪
Posted by 花 at 2010年06月24日 20:30
ハマさん、こんばんは。
社員のコスプレ企画は最高に面白かったですよ!バスガイドさんも要らないぐらい・・・・バスの中でも面白いこといっぱいしてくれました♪
京都に入ってからは私服に着替えて、観光客になってましたよ!
京都観光までコスプレではニュースになりそうですね!
Posted by 花 at 2010年06月24日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい