着付け教室♪

             もう・・・・朝から蒸し暑くて・・・・汗・涙1
             洗濯やかたずけしてる時に、タオルを首に巻いたけど顔6
             すぐに、びしょびしょ~すごい汗・・・化粧なんてやってられないぐらいでした顔7

             それにしても雨はいっこうに降らないので・・・・ちょっと怖いです~
             空の上でたっぷり、ためているんでしょうか??
             大雨もいやですよね~

             それと・・・・今朝から、ちょっと腰が痛い?
             月曜日の奈良のバスツア~と東京の2泊3日で疲れが?名古屋嬢
             心配だったのでいつも行く接骨院で揉んでもらった
             明日は職場の日帰り京都ツア~があるので・・・
             それでも、午後からのフラレッスンに出かけました顔5
             8月に発表会があるので、今日は並び方とか移動の説明があったので
             あまり、体はつかってないので、良かった

             夜は七宝で着付け教室だけど、夕方も暑かったので 
             夕ご飯が7時ごろ終わって、急いで出かけた!
             今回はゆかたの着付けと帯結び
             ゆかたの着付けはほとんど着物と同じなのでいいけど
             帯結びはいろんなバリエーションがあるので、またまた、大変だけど
             少しずつ、振袖の帯結びもやってるので
             口で説明すれば、何とか、結んでくれます・・・チョキ


Posted by 花 at ◆2010年06月22日22:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54887
この記事へのコメント
腰痛ですかぁ・・・
きちんと原因を知っておくといいですよ。
私の経験から。
Posted by 生田 at 2010年06月23日 07:21
生田さん、こんばんは。
最近・…奈良に行ったり、東京に行ったりで、座席に座ってる時間が長いので
たぶん腰痛になったと思います!
Posted by 花 at 2010年06月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい