近所で着付!

             暑い!・・・・30度は超えてたみたいですね!矢印1
             今日は前から頼まれていた
             近所の知り合いのお家の結婚式でした
             先週の土曜日も振袖着付をしたので名古屋嬢
             今日はちょっと、帯結びを変えてみようと思いつつ・・・名古屋嬢

             もちろん、先週から、お付き合いしたヘアー担当も連れて
             お嬢さんがとってもヘアーも気にいっていただきハート3
             ご指名があって・・・・良かった
             それに着付も、結婚式場できれいに着ているね!って言われたとか
             そんな、一言がうれしくて、又・・・がんばろう~ですね~ハート3

             っということで、11時からの着付でしたが、外は暑くて汗・涙1
             エアコンのフル回転で何とか着せれましたがチョキ
             車もガンガンにクーラーかけて行くことでしょうね?

             1時前には終わって、遅めのご飯を食べて・・・ナイフとフォーク
             もう予定はないので、少し部屋のかたずけをしましたグー
             座敷も絨毯だったので、それを取り払って、籐をひきました 
             やはり、見た目も涼やかで、縁側の窓も思いっきり開けて
             涼しい風が暑いながらも、心地よかったですね!顔5

             夕方は少し日が落ち始める5時半ごろに武蔵君の散歩してイヌ
             次に、30分ウォ~キングやってきました
             やはり公園の中は木々で涼しいです~
             土曜日のせいか人も多かったようです!

Posted by 花 at ◆2010年06月12日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54491
この記事へのコメント
暑かったです。
でもね、外は結構風があって気持ちよかったですよ。
まだ真夏お風ではないからだと思うのですが
Posted by 生田 at 2010年06月12日 20:37
今晩は。
暑いと着付けも気を使いますね。でも、しっかり着付けされ、お嬢さんは満足されたことでしょうね。お褒めの言葉を掛けられたのですもの
お仕事されて、お褒め言葉を頂きますと、また
意欲もわきますね。私達もそうですから

色々ご苦労が有りますね。着付けをしながら
トークも入れ快い気分に持って行く~
Posted by ハマ at 2010年06月12日 21:15
今日は本当に暑い日でしたが風が気持良かったですね。
我が家も絨毯を取らなきゃと思いながらまだやっていません。
なんせまだ腰が・・・
公園内のウオーキングは気持いいでしょうね。
明日からはお天気下り坂?もうすぐ梅雨入りですね。
晴天を有効に使わないといけない季節ですね。
Posted by スマイル at 2010年06月12日 21:31
生田 さん、こんばんは。
涼しいけど、梅雨入りだからでしょうか、体がだるいですね~
温度差があるので、風邪をひかないように、したいです~
Posted by 花 at 2010年06月13日 19:30
ハマさん、こんばんは。
最近流行りのクレーマーですか?
言葉使いや態度も考えて行動しないと・・・・難しいです!
褒めすぎてもダメダし、黙っててもね~
さりげないサービスですか・・・・それを着付けをしながらですから
トークって大事ですね!
Posted by 花 at 2010年06月13日 19:34
スマイル さん、こんばんは。
30度はきついですね~化粧も取れて、直す余裕もないでした!
雨の多くなるこれからは、洗濯も考えてしないとね!
今年は雨が多いとか?豪雨はいやです・・・普通の梅雨でいいです~
Posted by 花 at 2010年06月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい