ネットで買い物

             朝から、いつ降ってもいいような曇り空曇り
             こういう天気って、体に悪いのかしら?顔4
             午前中の自主フラレッスンもだるくて・・・
             途中で帰って来てしまった
             早めの昼ごはんを済ませてから、少し時間があったので
             ベットで横になったけど・・・・
             土日の疲れがとれてないのでしょうか?
             でも30分ぐらい寝て、体の疲れは回復したので
             午後の順子先生のフラレッスンに行ってきましたが
             それなりに元気に踊ってきました顔5

             最近、ハンスキンのBBクリームを使ってますが名古屋嬢
             ネットで買いますが、支払いをファミマでやるんですけど
             たまにしか、機械操作をしないので、やり方を忘れてしまい顔12
             いつもお店の店員さんにやってもらいますが
             ハンスキン・・・・安く買えますね~
             53ウォーンのものが2400円でした・・・・

             それとセシールも最近ネットで注文します!
             ほとんどパンツばかりですけど・・・5000円以上買うと
             500円分のポイントがつくので・・・ついつい買ってしまった顔6
             ネットだと品切れもわかって便利ですね!
             これも、荷物が届いたら、コンビニで支払うシステムですね

             今度はネットでフラの布も安いって聞いたので、買ってみようかと
             それに練習用のフラTシャツも安いとか?顔6



Posted by 花 at ◆2010年06月08日20:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54354
この記事へのコメント
今日も変な日でしたね。
私の腰は少しずつ良くなっているみたいで歩くのには
支障がないですがまだまだ曲げるのがダメです。
先日のフラレッスンも見学で手だけやっていました。
あーー早く元の体にもどりたーーーいです。
私もこの頃ネットで買い物しています。
今ダウニーっていう柔軟剤にはまっていますよ。
Posted by スマイル at 2010年06月08日 22:24
やっぱり疲れが出ましたかぁ・・
お気をつけ下さい。
Posted by 生田生田 at 2010年06月08日 22:38
最近、無理しすぎじゃないですか?
季節の変わり目で身体に負荷のかかる時期ですから
ゆっくり出来る時間を作らないと・・・

お互い気をつけましょうね~!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年06月09日 07:44
今日は。
今年は入梅が少し遅くなり、その分梅雨も遅く明ける?  最近、家に居いる時は30分位い
昼寝をしますが私には、身体が軽くなり気分も
すっきりしますね。
まあ、適当に身体をコントロールして使っていかないと、疲れを余りためないように、してる
つもりですが~
Posted by ハマ at 2010年06月09日 16:40
スマイル さん、こんばんは。
腰痛は日にち薬ですね!早くフラ踊りたいですね!
柔軟剤って洗濯に使う?のですか?
我が家は市販のソフランですけど・・・
Posted by 花 at 2010年06月09日 22:36
生田さん、こんばんは。
疲れでもあるし・・・気づかれも?
なんでこんなに、忙しいのでしょうか?もう少しのんびりしたいけど・・・
Posted by 花 at 2010年06月09日 22:38
もぐちゃん、こんばんは。
年のせいもあってか?なかなか疲れがとれないようで・・・
これでも、今週はゆっくり休めてるつもりだけどね~
もぐちゃんも、そろそろ、出発ですね!気をつけて、行って来てくださいね!
Posted by 花 at 2010年06月09日 22:40
ハマ さん、こんばんは。
昼寝の30分はいいですよね~
それ以上寝ると、夜中に目がさえて、寝不足になって、悪循環!
昔は体を休めれば、回復したけど、最近は疲れが残るっていうか、たまるような?たまるのはお金だけでいいのにね!
Posted by 花 at 2010年06月09日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい