のんびりと・・・・

             そろそろ梅雨入りなんでしょうか?雨
             湿った、空気と今にも降りそうな雲!

             昨夜はちょっと寝苦しかったので汗・涙1
             さっそく、薄めの布団を出して干したけど
             なかなかお日様がでてこないので、ふとん干しは断念顔6

             今日は予定がないので、全てがスロ~で
             朝一番は冷蔵庫の野菜室のを掃除しました名古屋嬢
             やっぱり、きれいにすると、気持ち良いですね~キラキラ2
             無造作に入ってるのを整理したら半分スペースが空きました顔8
             10時ぐらいからはテレビ!昔の暴れん坊将軍を見ながら
             キルトしてました・・・・ソ~イングボックスの側面だから
             小さい面積だからもう完成に近いけど
             ちょっとビーズで遊んでみようと思ってます


Posted by 花 at ◆2010年06月07日21:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54318
この記事へのコメント
久ぶりに休まれたような。
大切ですね。こういう時間。
Posted by 生田生田 at 2010年06月07日 21:27
昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったですね。
野菜室の掃除が出来てよかったですね。
私もたまにすると奥から何か得体の知れないものが
出てきたりしています。(こわーい!!)
ソーイングボックスの側面出来たらアップして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年06月08日 08:50
生田さん、こんばんは。
のんびりしてるんですけど・・・今日もまだ、だるいですね!
Posted by 花 at 2010年06月08日 20:26
スマイル さん、こんばんは。
腰痛はどうですか?
2回ほどアブラムシを見てしまったので・・・台所を中心にきれいにしたいと思って・・・・それにそろそろ梅雨に入りそうで、食べるものにも注意しないとね~
ソ~イングボックスはもうじき完成ですよ!
Posted by 花 at 2010年06月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい