土、日は着付けで忙しかったです

             今朝も、知り合いの訪問着の着付けにまず・・・行ってきました名古屋嬢
             それから少し休憩して、結婚式場に行って
             12時過ぎまで、ひたすら着付けしました

             昨日は6時半から夕方7時すぎまで着付けの仕事顔7
             今日は7時から午後1時まで・・・・グー
             当分着付けはしたくないですね!
             明日からはのんびり、キルトやフラで過ごせるからハート3
             気分転換します~顔5

             夕方は車でスーパーまで買出しに行ってきましたがクルマ1
             我が家の中村公園近辺のアオキスーパーが
             建て替えのために5月で閉店して、来年7月オープンとか
             その間、お休みでも・・・・・顔15
             もうひとつのナフコがあるから安心してたら顔6
             倒産で5月初めで閉店してしまって顔16
             中村公園近辺はスーパーがないです~

             私たちは自転車で少し遠くのスーパーへ行けるけど
             自転車にも乗れない一人暮らしの老人は
             これからどうするんでしょうか顔13
             コンビニはあるけど、毎日利用するところではないし
             中村近辺は年寄りが多い地区なので心配です!
             民生委員や役所のひとが一度チェックしてくれると良いのに


Posted by 花 at ◆2010年06月06日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54279
この記事へのコメント
今晩は。
土、日と仕事が集中しましたね。暑かったから
着付け大変でしたね。

私の所もモゾ(イオン)アピタ(空港店)など
の大型スーパーが出来、小さなスーパーさんが
辞める事になったら、一人暮しのお年寄りは
買い物どうなるんでしょうね
まだ、今の所小さなスーパーさん頑張って
くれてますから助かってますね。
Posted by ハマ at 2010年06月06日 20:43
ここの所 またまた仕事の連続のようですね。
おつかれにならないように。
Posted by 生田生田 at 2010年06月06日 22:39
ハマ さん、こんばんは。
着付は疲れます~肉体労働だし、気苦労もあって・・・
だけど好きだから、やめられませんね~
老人予備軍といたしましては、スーパーが近所になくなるって
不便ですよね~
Posted by 花 at 2010年06月07日 21:05
生田さん、こんばんは。
職場では私が教えた、着付師のたまご?二人もがんばってますので
そちらのほうも、気がかりで、少し疲れますね!
土曜日まで、体を休めます♪
Posted by 花 at 2010年06月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい