熱田まつりの花火の音?

             今朝は5時半起きで、着付の仕事の前に
             近所の知り合いのお嬢さんの振袖着付に行ってきました
             朝が早くて、いつも行く美容院へお願いしたら
             早すぎて断られて、困ってましたので
             私に着付仲間のお嬢さんがヘア~メイクができるので
             お願いしてみたら、やってくれると言うので顔5

             6時半より知り合いの家に伺って、まず・・・・ヘア~からで
             私が7時に再度、行って、着物の準備をしました
             そして、今流行のフワフワ頭で片方に髪が流れてる
             若い子に人気だけど、着付は髪が邪魔で着付けにくいです
             初めて、お願いしたヘア~のアップですがうまいでしたチョキ
             これなら、これからも頼めると思いました
             これで、強い仲間が一人増えました

             少し家で休憩してこんどは・・・・顔6
             結婚式場でお婿さん当番の遅番で入りました
             そんなに忙しくなかったけど
             組数が多かったので、帰りは7時近く顔7
             今日はよく働きました名古屋嬢
             今、花火の音が大きく聞こえてます♪
             明日も早いので、お風呂に入って、寝ます~顔6

Posted by 花 at ◆2010年06月05日20:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54231
この記事へのコメント
夜8時からはきれいなやつで、明るいうちは音だけするのをやってましたね。
金山で聞いてましたが、私の耳には神なるのようで。。
きれいなやつは、2秒遅れで音も聞いてました。
30分堪能しましたよ。
Posted by 生田生田 at 2010年06月05日 23:31
生田さん、こんばんは。
熱田祭りは有名だから、混んでましたか?
音はほんとうに、よく聞こえてましたよ!高いビルだったら見えたかも?
Posted by 花 at 2010年06月06日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい