首相が替わった

             朝から、民主の代表選があって
             テレビはその中継ばかりだったテレビ
             予想通り・・・・菅さんになったけど
             まあ~期待できるのは、この人ぐらいかな?って納得顔5
             日本人的感覚で、12月の次は1月が回ってくるように
             首相も替われば、新たな気持ちで期待と希望が・・・・ハート3

             ご意見番の渡部さんの談話で痛快だったのは顔6
             小沢さんのことを、ご苦労様そして、さようなら~
             風通しのいい、民主党になってほしいとかピュー
             今までの暗さから脱皮してほしいとかキラキラ2
             どれだけ、小沢さんの圧力があったかがわかる顔6

             もう少し、民主にはがんばってほしいグー
             みんなが安心して暮らせる国にしてほしい
             期待してないとかよく街頭のアンケートで出てるけど
             やはり、期待したいです~菅首相~

Posted by 花 at ◆2010年06月04日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54188
この記事へのコメント
菅さん、つらいことがあったらまたお遍路に出かけてしまいそうであまり期待をしていません。

菅さんは、日本人拉致実行犯の北朝鮮スパイ「シン ガンス」の釈放嘆願書に署名したということがあったので、全く期待していないばかりかこれから日本人のために働くとは到底思えません。

これ以上、変な方向に日本がいかなければよいのですが。
Posted by みりんみりん at 2010年06月04日 20:50
あれだけ小沢さんに近かったさんさんが,小沢封じをしたので,
これで多少はよくなるかなぁ。。。
しかし亡霊がいるとまた元の木阿弥なりそうだけど,
きっぱり亡霊も追っ払って惜しい。
ご遍路のご利益があるといいけど。
Posted by 生田生田 at 2010年06月04日 21:28
今晩は。
民主党に政権が変わった時は、何かが変わると
期待していました。こんなに短期で変わると

国民の為にの政治をして欲しいですね。
私達が安心して暮せれる為にも~
菅さんに期待したいですね。
Posted by ハマ at 2010年06月04日 22:01
みりんさん、こんばんは。
本当に、願う事は皆が安心して暮らせる事ですが・・・
難しいことでしょうか?
Posted by 花 at 2010年06月05日 20:27
生田さん、こんばんは。
前に進まなくては・・・期待したいですよ!
Posted by 花 at 2010年06月05日 20:28
ハマ さん、こんばんは。
がんばって、もらわないと・・・・住みよい日本にしてほしいです!
Posted by 花 at 2010年06月05日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい