遅くなりまして・・・

             今朝は5時半起きで、着付の仕事でした名古屋嬢
             日の出が早いので、そんなに苦もなく起きられます顔6
             これが真冬だったら、真っ暗なので、辛いですが・・・顔7

             着付が終わって、2時過ぎには帰ったけど
             やはり、疲れたせいか、まず昼寝! 
             昨夜のうちに、水曜日の写真教室で撮った
             一眼とデジカメの画像をパソコンに取り入れて
             それをチェックして全部で13枚に限定して
             CDに写して、夕方現像に出しに行きました
             2,3枚だったら、ネット注文でいいけど
             枚数があると、時間がかかるのでCDで・・・・

             夜はまたまた、七宝の家に行って
             夏に乙女会で行く北京の申し込みのために
             集まりましたが、申し込みは簡単だけど
             話の花が咲き・・・10時過ぎまでおしゃべりして
             あ~明日も5時半起きなのに・・・顔15

Posted by 花 at ◆2010年05月29日22:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53992
上の画像に書かれている文字を入力して下さい