のんびり・・・できました♪

             ちょっと、寒いですね~矢印2
             朝のウォ~キングも上着を着て歩きました顔5
             五月晴れっていうのでしょうか?
             ただ、暑いときがあったので、これを五月晴れっていうのがはてな

             今日は予定なしでしたのでハート3
             午前中は2階のアトリエで衣装作りや
             ハワイアンキルトの仕上げをやってました
             最近はほとんど、バタバタしてるので
             時間を気にせずに好きなことやってるのが
             す~ごい気分転換になります~ハート3

            

            

            

             っということで・・・・やっと衣装ができました♪2着分作りましたグー
             ちょっと肩を出すデザインだから、腕輪も作りました顔6
             ほっとするのも、つかの間・・・・もうひとつ、今度はドレスを作りますグー

             6月も予定がつまってきたし顔8
             18日から横浜の娘の所に2泊3日の予定が
             奈良にも日帰りで、京都は会社からの日帰りで・・・顔6
             もう~5月も終わりで・・・
             今日は固定資産と車の税金を納めに行ったけど
             出費も大きいです~顔15

Posted by 花 at ◆2010年05月28日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53933
この記事へのコメント
今日のネタは、私の範疇外だなぁ。。。。
上の写真は、一瞬セーラー服が頭に。。。。 どうしてだろう??
Posted by 生田生田 at 2010年05月28日 20:13
今晩は。
今朝は、少し肌寒かったですね。
素敵な衣装が出来ましたね。デザイン、布地
選び、縫製、花さんが提案されるんですか?
今日は、近所の仲良し組とバスツアーで、
茶臼山の芝桜を見に行って来ました。
初めて行きましたが、綺麗に咲いていましたね
平日なのに賑わっていましたね。  
Posted by ハマ at 2010年05月28日 20:50
生田さん、こんばんは。
夏のセーラー服ですか?
白と黒?・・・だけど、この衣装は色っぽいですよ!
Posted by 花 at 2010年05月29日 23:00
ハマ さん、こんばんは。
いつもならデザイン考えるですが、最近は元気な仲間が5人ほど増えて
ほとんど、ハワイアンって思うぐらいな人ばかりで、そんな仲間と情報交換して、作ってますよ!
茶臼山の芝桜って写真で見たことが・・・・きれいでしょうね~
Posted by 花 at 2010年05月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい