打ち上げ会!

             今日も朝早くの着付の仕事でしたが名古屋嬢
             もう一人の着付け師が1時間カン違いをして
             待てども・・・こない・・・顔13
             どうしようって思っても、着せるより、しかたがないグー
             必死で短時間着付して、次のお客様に、さほど待たせないで
             間に合ったけど、私は汗だく!汗・涙1
             でも二人目を着せはじめたら・・・やっと着付師がやってきたので
             ほっとしたけど・・・一時はどうしようかと思ったほどでした
             今日は短時間に集中してたので10時には終わった顔7

             夕方からは太閤祭の打ち上げ会とやらをやると言うことで
             出席したけど、新人にとって、人の名前もわからないから
             場違いのような気がした顔7
             それに、お酒が飲めないので、こういう席は苦手です~顔16
             気持ちは早く終わると、いいなあ~って思うんですが
             飲める人にとっては、世間話をしながら、良い気分なんでしょうね!
             2時間で、すべてのものが出てきて、やっとお開きにハート3
             まあ~今度誘われたら、お断りしたいって思いました

             やはり、飲んだり食べたりは、親しいひととやりたいですね!
             主婦感覚の考えかも知れないけど
             2時間が苦痛だった名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年05月30日20:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54021
この記事へのコメント
おはようございます。
朝早い仕事大変ですね。私共の仕事は相手様
次第ですので時間は、バラバラですね。

私も、お酒はあまり飲めませんので、親しい
人達との宴会は楽しいですね。

食事をしたり、お喋りしたりは、楽しく過ごしたいですね。
Posted by ハマ at 2010年05月31日 10:08
ハマ さん、こんばんは。
仕事と思えば、いつでも行けるし、何時でも起きて行けます!
もう・・・・慣れですかね~
宴会は気心の知れた人とやりたいですね!
男の人は仕事の付き合いが合って、なかなか私達のようなわがままは
いえないかもね?
Posted by 花 at 2010年05月31日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい