洗濯日和?

             雨ばかりで、やっと晴れて晴れ
             今日は洗濯の山がすっきりしました顔5
             バスタオルも3日間もたまると、大変です~顔8
             それでも、ベランダいっぱいに干すと・・・・気持ちいいです!ハート3
             あいかわらず、早起きで、朝の時間にも余裕があって
             火曜日のフラレッスンまでには時間があるので
             フラの衣装作りを少し、して・・・・

             10時からのフラレッスンは自主レッスンだけど
             9月の発表会はもちろんですが
             6月に2回ほどフラを踊りに行きますから
             みんな、集まってました顔8
             私は6月の踊りは忙しいので欠席ですが
             午前中だけのフラで疲れてしまったのに顔7

             お昼からは順子先生のフラレッスン
             1時間半、たっぷりのレッスンですが
             きびしいです~細かいしぐさまで教えてもらえるので
             踊れた時は、気分はいいですよ~ハート1
             フラステップを大切に、そして手はあとからついていく
             なんて、わかってるけど、慌ててしまって顔6
             優雅に踊りたいですね!

Posted by 花 at ◆2010年05月25日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53827
この記事へのコメント
フラダンスいつも楽しくやっていますね~。
地域のイベントチラシにフラダンス教室があったからいこうと思いましたが人権啓発コーナーとセットゆえやめました。
面倒な話きいて楽しく踊れる気がしないし。
Posted by みりん at 2010年05月25日 19:24
今日は本当に久々のお天気で洗濯物がよく乾きました。
でもさっきまでこちらは雷雨でしたよ。
フラのレッスンは楽しいですね。
他所事を考えると必ず間違えるので集中してやるので
ストレス解消になりますよね。
私はまだ腰痛がひどくて次回のレッスンは見学になりそうです。
Posted by スマイル at 2010年05月25日 20:46
みりん さん、こんばんは。
フラは楽しく、踊らないとね~気分転換にはいいですよ~
フラ教室もいろいろあるから、根気よく自分に合う、教室を選ばれたら・・・
Posted by 花 at 2010年05月26日 22:59
スマイルさん、こんばんは。
まだ、腰痛が治るのには、時間がかかりそうですか?
無理はダメだけど、早くフラ!踊れるといいですね!
Posted by 花 at 2010年05月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい