佐川急便

             久しぶりにセシールでパンツの買い物して顔5
             メ=ルで発送連絡があったので待っていたけどメール・手紙
             お昼のたまたま留守のときに、来てしまって顔7
             不在連絡表がポストに入っていたけど

             佐川急便は電話をして電話機
             なにやら聞きながら、数字を押していくのですが
             イライラして、とってもいやです!
             でもだいたいは、再度配達してくれそうですが
             この日は来なかったですね!顔15

             あくる日も待ってたけど配達はなしで
             もう~これ以上は待てないし、どこにも出かけれないし顔6
             仕方なく、書かれた携帯に電話したら携帯1
             担当が違ってて、それは昨日の番号で
             毎日、携帯が違うのでしょうか?

             それでも、担当者に連絡してきますって言われたので
             待てども配達は来ないはてな
             今度は支店に電話をして、今、待ってることを伝えて
             今日中に配達をお願いして、了解してもらったけど
             夜、8時までは鍵をかけずに待ってたけど・・・来ない
             やっと・・・9時近くに届いたけど・・・顔8

             なにか問題を起こすのはいつも佐川で・・・
             電話しなかったら、いつ、届くのでしょうか?顔14
             まあ~中味のセシールのパンツは、良かった!ハート3
             はき込みが思ったより、深くて、気持ちが良いでした

Posted by 花 at ◆2010年05月20日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53638
この記事へのコメント
我が家は佐川のトラブルはなし。
トラブルを起こすのはいつも黒ネコ。
どうも我が家は何かにつけ世間の評判と違うらしい。

それにしても、荷物がその日に届かないのは
ひどいなぁ。。 
送り主からクレーム入れさすのも一つの案です。
Posted by 生田生田 at 2010年05月20日 20:12
またですね。
さすがに懲りないサガワさんです。

これからは商品注文する時に、「サガワ以外で」って伝えましょうね。
Posted by boppoboppo at 2010年05月20日 20:14
今日は。
我が家も、佐川急便は使いませんね。
ドライバーさんが、忙しい為か荷物の扱いも
乱雑に思いますね  
セシールは、利用した事がありませんが
注文の商品が思っていた品物が手に入り
ラッキーですね。
Posted by ハマ at 2010年05月21日 18:07
生田さん、こんばんは。
クロネコは近くに営業所があるので、待ってるより、取りに行きますけど、
佐川は遠いので、配達を待つだけですので・・・
待つってイライラしますね!、忘れた頃にこんなトラブルがあるので・・・
配達されたので結果オーライですけど、当分、佐川拒否にします!
Posted by 花 at 2010年05月21日 19:38
boppoさん、こんばんは。
またです~忘れた頃にまた・・・・トラブッテ・・・
当分は佐川拒否でいきたいですね!
Posted by 花 at 2010年05月21日 19:40
ハマ さん、こんばんは。
個人の家では佐川は嫌われてますよね~
荷物を雑に扱うとか、配達がずさんだと思います!
我が家はクロネコかな?近くにあるから・・・
Posted by 花 at 2010年05月21日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい