暑かったですね~

             最近は6時に起きるって言うか、猫に起こされます~顔7
             5時ぐらいからごそごそとなっちゃんが動いていてネコ
             それでも、私が起きるまで、待ってます♪ハート3

             さっそく、武蔵君の散歩ですが、もう・・・・日差しが強いですよ!イヌ
             ウォ~キングも6時半ぐらいは、皆さん、たくさん集まってました顔8

             午前中はアップリケ教室の管理人だから
             9時45分には、学校に行って、教室をまず、開ける事
             そして、窓を開けて、空気の入れ替えをして
             机の配置を換えて、ハギレのケースを出して・・・
             これ一人でやるんですよ名古屋嬢
             10時になったけど、なかなか見えなくて
             暇な時にハワイアンキルトでもやっていようと持ってきました顔5
             今日は5人見えて、最初はやはり、お話に夢中で顔6
             私もお構いなしに、ハワイアンキルトしてました

             お昼からは、七宝の家に行って風を通したかったので
             それにまだ、先日切った草木がまだあったので
             45Lの袋にいっぱい詰めて・・・それにしても暑いです~汗・涙1
             30分ぐらい昼寝をして、バームクーヘンとコーヒーで少しのんびりとハート3
             部屋は風を通すと、涼しいですね~顔1

             明日から又着付の仕事があるので
             気分転換して・・・・顔5

Posted by 花 at ◆2010年05月21日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53675
上の画像に書かれている文字を入力して下さい