早起きは・・・

             私の寝る部屋はレースのカーテンだけなので顔5
             朝日が昇れば、部屋は明るくなって晴れ
             自然に、起きるのが早くなってハート3
             それなりに、武蔵君の散歩も早くてイヌ
             終わると、ウォ~キングに行って顔6
             朝食は母が用意をするので
             私は洗濯機を回すだけですが
             それでも、早起きは3文の徳ですか

             今朝もフラレッスンがあるのに、十分時間があるので
             キルトを1時間ぐらいできましたよ!グー
             しかし、夕食後はとっても眠くて・・・・顔7
             それにしても、どうして、こんなに忙しいのでしょうか?
             6月のスケジュ~ルも埋まってしまいそうで顔8
             特にフラは忙しそうですが、出るのを断ってる状態です
             着付の仕事を優先させたいし・・・・チョキ


Posted by 花 at ◆2010年05月18日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53570
この記事へのコメント
花さんも毎日忙しそうですね。
花さんはお仕事をされているから納得ですが私は仕事もしていないのに
毎日忙しくしています。私は暇になるとドッ!!と疲れが出るみたいで・・
私は自分で自分を忙しくしている・・なんて言われています。
でも動けるうちが花?ですよね。
Posted by スマイル at 2010年05月18日 19:37
この季節は、朝早くから明るいので散歩もいいかなぁ。
でも、明日は雨になりそう。。。
 朝早いと、昼眠くなるので気をつけないと。
Posted by 生田生田 at 2010年05月18日 22:44
スマイルさん、こんばんは。
暇って、けっこう疲れますよね!
私も忙しいほうがいいけど、やはり、婦人会の仕事が余分だとおもいます~
Posted by 花 at 2010年05月19日 19:10
生田さん、こんばんは。
早起きっていうか、猫も起こしに来るし、声を聞くと犬も散歩の催促で
寒い時より1時間は行動が早いですね!
お昼ご飯を食べ終わった頃に一度、睡魔がきますね~
Posted by 花 at 2010年05月19日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい