ユニクロとセシール?

             今日は、着付の仕事が早くて名古屋嬢
             家を6時45分に出たけど、朝はまだ寒かったです!矢印2
             着付はそんなに忙しくなかったけど
             お客様が遅れてきて・・・大急ぎで着付けをやったグー
             そんな人が二人見えた!
             着付も二人でやれば、早いけど・・・・
             混んでいるので、一人で着付をしなければいけませんし
             がんばって、15分で着付をして送り出しました♪グー

             先週、着付の帰りにユニコロで買い物をしたけど
             パンツがほしいけど、ど~もユニクロのパンツのはき込みが浅い!
             若い人にはいいけど、おばさんには無理!
             あまったお肉が飛び出して顔16

             それでも、夏用のパンツがほしいので顔5
             家に帰ってから、セシールのカタログを見て
             ほしいのを3点選んで、ネットで注文!
             ポイントが1600点・・・1600円値引きが使えるので・・・ハート3
             それに、はき込みが少しユニクロよりは深いようです~
             確かにユニクロの縫製のほうがいいけど顔6
             若者体形だから、はいていても、落ち着かないし顔4
             かといって、デパートやスーパーはサイズが少ないし
             極端にババくさくなって、いやだし~顔12

             20日に届くけど、体にフィットするでしょうか?顔6

Posted by 花 at ◆2010年05月15日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53437
この記事へのコメント
ユニクロのパンツ姿 思わず想像しかけて・・・
 やめておきます。私自身で分るから。
Posted by 生田生田 at 2010年05月15日 20:12
今晩は。
私は、冬物はユニクロのフリースを着ますね。
フリースは暖かいですから  しかし、静電気
が良く走るのが難点ですけど、
やはり、ユニクロは若い人達様ですね。
パンツは、はき込みが浅く私も買いませんね。
夏に、北京に行かれる。楽しみですね。
Posted by ハマ at 2010年05月15日 21:52
生田さん、こんばんは。
男性用はわからないので?なんともいえないけど・・・
おそらく若者体形でしょうね~
Posted by 花 at 2010年05月16日 19:39
ハマさん、こんばんは。
中高年層が多いのに、若者層だけで、勝負できるんでしょうかね?
また上を深くすれば、もう少し、購買層が増えると思うけどね~
北京は6人ぐらいで行くので、ツア~に申し込んで、はまれば良いですけど?
Posted by 花 at 2010年05月16日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい