1日中、家にいました

             やっぱり、寒いですね!顔6
             外は風が冷たいのですね!ピュー
             家にいても、Tシャツに上着を羽織らないと寒いです~

             今日はマイカ~を車検に出したのでどこへも行きません
             代車はあるけど、運転したくないから・・・
             昼間は2階のアトリエで作業をした

             まず、古い花柄の夏用のパンツの丈を短くしました
             真夏になると、家では長い丈のパンツは暑くて、はかないので
             だったらハ~フにしたら、涼しくて、はけるんでは?っとハート3
             2本のパンツをハ~フにしました♪
             これでも、はかなかったら、捨てよう~名古屋嬢

             それから、ハワイアンキルトのアップリケのとじができたので顔5
             キルト綿と裏の布を合わせて・・・・又ひたすら、キルトに・・・

             

             アンセリュウムです!形がハ~トで可愛いでしょう・・・ 
             友達が1月にハワイへ行った時に、手に入れた型紙で、さっそく写して

             今年はエジプト、中国と旅行が忙しくて、なかなか落ち着かなかったけど顔6
             そろそろ、バッグ作りもがんばらなくてはね~
             でも・・・昨夜の七宝の乙女会で
             8月に北京へ3泊4日で、行く事になりそうかなあ?             


Posted by 花 at ◆2010年05月14日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53402
この記事へのコメント
久しぶりののキルト作品ですね。
ここの所忙しすぎましたものねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2010年05月14日 20:57
生田さん、こんばんは。
ほんとうに忙しくて・・・のんびりできません!
キルトはストレス解消にいいですから・・・
Posted by 花 at 2010年05月15日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい