写真も整理は大変!

             29日の出発の日は小雨で涼しかったけど雨
             5月5日の子どもの日の今日はすごく暑くて・・・・
             この1週間の差は何???ですよね~はてな

             夕方から写真を整理してるけど、枚数が多いので
             まず、カメラでチェックして、明日にでも
             カードを持って行って、L版にしてもらう事にします顔4
             そして、出来上がったものでチェックして
             カードの中味を少なくしてからパソコンに入れたほうが良いと思って?
             夕方からやりかけたけど、時間がかかってしまって・・・顔16

             今夜は中国のトイレ事情から・・・・
             以前から中国のトイレは扉がないとかはてな
             扉があっても少し隠す程度だとか
             いろいろ聞いてましたが、最近は扉がないのは
             ないぐらいだと聞いてました
             山奥へ行っても観光地は扉がついてましたチョキ
             が・・・・扉の鍵が壊れていて、誰かに押さえてもらったり・・・
             しかし、お国柄、中国人は扉が開いてようが???平気です~
             それと、トイレットペーパーがほとんど、ついてないです~顔4
             チップは要らないので、気楽に入れるけど
             中国ってあまり、清潔なトイレがまだ生活の中にないのですよね~
             ただ、用を足せば良いって感じです!
             それと、トイレの形がいまいちわからなくて
             どっちが前向きなのか?わかりませんでしたね~顔7

             それと、ホテルは4星でしたが
             タオル関係が薄汚いです~顔8
             エアコンもほとんど調整はきかないし矢印2
             だけど、電気敷き毛布があって、暖かく寝れました
             今回は、寒い高地ですから夜は冷えるんです~顔13


Posted by 花 at ◆2010年05月05日20:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53052
この記事へのコメント
やはりまだ途上国なんですねぇ。。。
しかし、健康で帰ることができてよかったですねぇ。

写真は、PCに取り込めないんですか??
Posted by 生田生田 at 2010年05月05日 21:10
おかえりなさ~~~~~い!
すごい!秘境めぐりですね~
あたいは秘境どころか愛知県からほぼ・・・出たことがない~(=^‥^A ふきふき・・・
たまには連休とってダーリンと旅がしたいな~

でも中国やっぱりトイレは・・・・ですね。世界の中でも日本のトイレは観光客が写真とって帰るくらいにキレイらしいからギャップはすごいですね~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2010年05月06日 16:55
生田さん、こんばんは。
油が多いので、1回だけ、アレルギーの薬を飲んだけど・・・
胃腸もなんとか、耐えてくれました!でも辛いものがおおいでしね~
毎回、パソコンの取り入れているけど、昨夜は量が多いのか?
途中で動かなくなって???
重いからでしょうか?とりあえず、現像して、残したいものだけにしてから
パソコンに取り入れようと、思ってます!
Posted by 花 at 2010年05月06日 20:03
ここほれにゃさん、こんばんは。
秘境ですね~来年だったら、行けないかも?
体力がね~でも、すごくきれいで・・・・感激でした!
ここほれにゃさんも、中国は近いので、旅行されるといいですよ♪
Posted by 花 at 2010年05月06日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい