九寨溝と黄龍 6日間♪

             5月4日夜、無事に帰ってきました飛行機
             いつも、思うんですが、どうしてこんな秘境ばかりに
             足が向いてしまうんでしょうか?名古屋嬢

             そんな訳で、今回も大変な中国の九寨溝と美しき黄龍 6日間旅でした
             特に、ペルーと同じ高山病が心配でしたが
             今回は鉄分のサプリメントが効いたのかはてな
             たいした、高山病にもならず、無事、黄龍 を散策できましたチョキ

             写真もいっぱい撮ってきましたハート3
             一眼とデジカメを首にぶら下げて・・・・顔6

             っと言う事で、今朝は冬物から夏物までの
             荷物の整理と洗濯の山で・・・・でも天気が良いので
             ただいま、いっぱい洗濯やってますグー
             今夜ぐらいに写真を一度整理したいですね顔5

Posted by 花 at ◆2010年05月05日09:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53031
この記事へのコメント
花さんおかえりなさい!!
元気に行って来れて良かったですね。
今日はお天気も良いので洗濯がいっぱい出来ますね。
又写真を楽しみにしていますね。
Posted by スマイル at 2010年05月05日 11:16
おはょうございます。
お帰りなさい。無事での旅行なによりですね。
高山病も御自分なりに対処されて・・・・

また、旅行の写真、お話楽しみに待ってます。
Posted by ハマ at 2010年05月05日 11:25
おかえりなさい

写真のアップまってますよぉ。
Posted by 生田生田 at 2010年05月05日 14:13
スマイル さん、こんばんは。
九寨溝と黄龍の旅は・・・やはり、体力要りました!
それに、ツア~のメンバーは海外旅行ベテラン組が多くて・・・
黄龍は高山病にかからないように、酸素缶を持って、ゆっくり散策して
それでも、酸素を少しずつ吸いながら・・・・・眺めは抜群でした!
Posted by 花 at 2010年05月05日 20:48
ハマ さん、こんばんは。
高山病にかからなくて・・・・・鉄分のサプリメントが効いたのでしょうか?
少し頭が痛くなると、酸素缶の酸素を吸うと、頭痛がおさまってきます~
気にもせずしていた呼吸が・・・こんな高地では酸素を意識しましたね!
Posted by 花 at 2010年05月05日 20:52
生田さん、こんばんは。
とっておきの九寨溝の写真をアップしたかったけど、枚数が多くて
パソコンが重くなりそうなので、まず・・・・
現像して、カードの中味を減らしてからにします!お楽しみに♪
Posted by 花 at 2010年05月05日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい