出発♪

             朝は雨ですが・・・・雨
             やっと、準備完了で、連休の始まりだから
             名鉄電車も混むかな?・・で顔8
             早めに出かけることにしました電車

             今回は小さめの旅行カバンにしたけど
             荷物を詰めると・・・やはり重い! 
             成都は夏のようだし・・・27度~30度
             九寨溝は最低はマイナスだし~10度ぐらいかな

             楽しい旅に行ってきます♪
             良い写真が撮れると・・・いいなあ~


Posted by 花 at ◆2010年04月29日09:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52780
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃい。
おみやげ話そして写真を楽しみにしていますね。
Posted by スマイル at 2010年04月29日 09:38
いってらっしゃい
 仏像の写真なるかなぁ????
Posted by 生田生田 at 2010年04月29日 21:26
はじめまして
最近、着付けに興味をもちだして
いろいろ検索していたらご近所っぽかったので
仲良くなれたらなって思ってます。
あま市に住んでます。

楽しんできましたか?

よかったら一度メールください
Posted by からちん at 2010年05月02日 22:28
スマイル さん、こんばんは。
無事戻ってきました♪
移動は、ほとんど飛行機なので、楽になりましたね~
Posted by at 2010年05月05日 20:01
生田さん、こんばんは。
無事に帰ってきましたよ~
中国は本当に近いのに、わからない人種ですね~
Posted by at 2010年05月05日 20:02
からちん さん、はじめまして♪
着付けに興味があるなんて・・・・うれしいですね!
偶然ですが、着付けの勉強してる人も、あま市の人ですよ!
コメントください・・・・・返事を書きますから・・・・
Posted by at 2010年05月05日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい