歯医者に・・・

             雨上がりで一気に、気温が上がって・・・矢印1
             今日は予定なしだったけど名古屋嬢
             土曜日ぐらいから疲れのせいか?歯がなんとなく浮いた感じ 
             月曜日のお昼に歯医者に電話したけど、満員でやっと今日の予約ができた
             だけど、強引に予約したので、10時に行ったけど顔7
             先生が空くまで、待つことに・・・でも15分ぐらいで、呼んでもらえた
             この歯医者は今回、新築された新しい場所なので
             部屋に入っても、すばらしい内装になってて顔8
             迷子になりそうでしたね顔6

             旅行するので、心配だっていうことを伝えて、見てもらいました顔7
             ばい菌が入ったかもって言う事で、消毒してもらって
             薬をもらって、再度、連休明けに見てもらうことになりました

             それにしても、今回はいろんな薬の多い事!
             逆流食道炎の薬、骨そしょうの薬・・・これは朝飲むんですが
             予備にアレルギーの薬、下痢止めの薬、そして今回、歯の薬と・・・多い事
             ただ薬が多いので、心配だったので、いつも行く内科の薬局で
             歯の薬をもらいに行って
             いろいろな薬があるので、チェックしてもらった
             歯医者さんの薬局だと、そんな考慮ができないと思って

             これで、お菓子も買って心配な薬も持って
             カメラも充電して・・・・あとは・・・・
             娘が、横浜から仕事帰りにこちらに戻って
             旅行の準備をするので、今夜は寝るのが遅いでしょうね~顔6
             明日は、遅めの出発だから、いいけど。。。。


Posted by 花 at ◆2010年04月28日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52757
この記事へのコメント
調剤薬局を決めておくと、薬局がチェックをしてくれますよ。
(のはずなんだけど。薬は医者より詳しかったりして。。)
それにしても、薬が多いと大変だ。経験しているのでよく変ります。
胃を悪くしないようにしてください。
Posted by 生田生田 at 2010年04月28日 21:37
生田さん、おはようございます!
たぶん・・・異国の料理は合わないので・・・・
胃腸の管理はしたいです~
行ってきます♪
Posted by 花 at 2010年04月29日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい