今日は地下鉄で・・・・

             今日は1日中雨って言う事なので雨
             地下鉄で仕事に行く事にしました名古屋嬢
             お昼からの社員教育の着付け講習会ですが

             早めに出かけて、高島屋に、まず・・・行きました顔5
             今日からキルト展が始まったので、ちょっと見ようと思って
             キルトの大作には、あまり興味はないけど、一応見てまわりました
             お店のほうが、よっぽど、興味ありだけど・・・レジがすごく混んでて顔8
             じっくり見る時間がなかったので、ソ~イングバックが気に入ったので
             それに、ハワイアンキルトをして、自分用に使いたいって思って買いましたハート3
             20分ぐらい待ってやっと・・・レジに辿り着いた顔6

             時間を気にしながら、今度はランチ用にビビンバを買って
             職場で食べました!。。。。美味しかったですよ~ハート3

             さっそく、制服に着替えて1時半から5時までの着付け講習会をやりました
             教えるって・・・本当に疲れますね!それに、各店舗のリーダーばかりですから顔6
 



Posted by 花 at ◆2010年04月22日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52540
この記事へのコメント
今日は一日中雨で寒かったですね。
昨日との差はすごいですよね。
タカシマヤのキルト展はやはりすごい人だったのですね。
ミシンキルトをしている友人も行きたいと言っていました。
着付け講習会お疲れ様でした。
何でも人に教えるって大変ですよね。
3時間半も疲れたでしょうね。
Posted by スマイル at 2010年04月22日 20:03
スマイルさん、こんばんは。
キルト展は初日だからでしょうか?すごい人でしたね!
特にお店の材料を買う人が多くて、レジがすごかったですね!
私もゆっくり見たかったので、もう1回見に行きたいですね!
キルトもミシンが多くなりましたね!残念なのは、ハワイアンキルトがなかったし、お店もなかったですね!
Posted by 花 at 2010年04月23日 20:53
こんばんは。
暑かったり寒かったりで、ペースがつかめません。
私は数日前からハワイアンキルトやり始めました。
〔藤久のパンの樹のクッションのキットですが〕
Posted by マコ at 2010年04月23日 23:59
マコさん、こんばんは。
パンの樹ですか~あの丸いとこが可愛くて、私もモチーフとして
好きですよ!がんばってキルトしてくださいね!
Posted by 花 at 2010年04月24日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい