パスポート入れ♪

             朝から曇り空だけど、洗濯は、いっぱいしました顔5
             明日から又、着付けの仕事ですからね~グー
             まず・・・娘のパスポート入れの金具が壊れていたので
             実は、100均で買った、すぐれものですがハート3
             買ったとこへ、見に行ったら、ありませんでした顔15
             しかたがないので、不要になったポーチを解体して名古屋嬢
             修理しました!
             

             これが、私のです~ぺっちゃんこでシャツの下にしのばせる、ウエストポーチです
             検疫のときに、はずさなければいけないので、とっても便利で重宝してます顔5
             100円なんて思えないほど、優れものです~チョキ

             

             カチャって、ロックするとこが壊れてしまって・・・ちょっと大きめのロックですが
             修理完了です!これで、パスポートや、現金などを入れてます
             簡単に言えば、腹巻ですね

             今日は、旅行カバンを出して、服とか下着を準備しました
             もう・・・1週間!来週の29日は中国の成都。。。。
             ガイドブックも昨日届いて・・・・
             集合時間も、ゆっくりと11時半ごろです!

             そういえば、七宝の乙女会の旅行先が
             夏なので、台湾は暑いので、中国がいいって、決まりそうです
             ひとり、2年ぐらいで月3000円貯金が7万ぐらい貯まってキラキラ2
             え~、今年は中国2回???まあ~いいかあ~
             中国は広いから、近いから。。。。

Posted by 花 at ◆2010年04月23日20:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52572
この記事へのコメント
ひったくり防止には、腰に巻くのが一番いかな?
私はアメリカに行ったときは、カバンをたすきにしてました。
たすきがけはあまりいい格好ではないですね。
Posted by 生田生田 at 2010年04月23日 22:18
生田さん、こんばんは。
腹巻風が一番安全ですけど・・・腹巻そうろうでは???
だって、検疫のときに、はずさなければ、そんな時には・・・さっとはずせる
この手のものがいいですよ!もちろん斜めがけのバッグも持って行きますよ!男性でも、最近は斜めがけのバッグ持ってる方、多いですよ!
Posted by 花 at 2010年04月24日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい