朝から暑い!

             朝のウォ~キングは日よけの帽子と綿シャツになって歩きました顔5
             暖かいっていうのか、歩いている人が多くなってきましたね!顔8
             公園はすっかり、新緑で・・・これまた、さわやかウォ~キングですね

             前撮りの仕事があったけど、10時半なので
             旅行の準備も少しやりました顔6
             今回は現金を中国貨幣に替えないので、まだ行く気分には???
             貨幣は現地で替えるほうがいいとか?

             暑い中??・・・着付けのしごとは1時で終わったので
             夜、テレビで回転すしの食べているとこを見たら・・
             食べたくなって・・・今日は遅めのランチを一人で
             中村公園の近くの回転すし屋へ、行きましたハート3
             時間がずれてたので、空いてました

             茶碗蒸しと鉄火巻きと穴子焼きと鯖と海老天のにぎり・・・
             これを一気に食べて、とりあえず、満足。満足。ハート1
             そんなに食べれないので、いつも同じものになります~
             外に出ると、何か、警察の人が交差点を撮ってる?顔8
             なにかあったことは、わかるけど??
             夕方のニュースで一人ここで亡くなったとか
             見切り発車のようですが?注意したいですね!

             そういえば、私も、お寿司を食べてから兄の事務所に行きましたがクルマ1
             途中で3輪自転車に乗ってるお年よりが交差点の真ん中で動けないようでした
             そこへ、若い人が、自分の自転車を交差点の真ん中に止めて
             年寄りに付き添って渡りきりましたキラキラ2
             その間、車は、青になっても、皆さん待ってましたね~ 
             良い風景でしたよ!キラキラ2


Posted by 花 at ◆2010年04月21日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52504
この記事へのコメント
今日は暑いくらいの日でしたね。
私もウオーキングで汗をかきました。
こんなに寒暖の差がひどいと体調を壊す人もいるでしょうね。
お寿司・・私も大好きです。でもついつい食べ過ぎてあとで後悔する事も。
若者がお年寄りを助けた風景・・とても良いお話ですね。
このところ新聞でも嫌なニュースばかりで嬉しい話は心が暖かくなりますね。
Posted by スマイル at 2010年04月21日 21:15
今日は、息も帰りも汗をかきました。汗疹ができてかゆくて。。
Posted by 生田生田 at 2010年04月21日 22:51
本当に今日は暑かったですよね。
こうも気温が安定しないと、かぜをひいてしまいそうです。

寒いのが苦手な私にはいい季節になりましたが、同時に苦手なゴキブリがでそうで恐怖しています。
Posted by みりん at 2010年04月21日 22:56
スマイル さん、こんばんは。
今日は雨!・・・で、ほんとうに気温の変化が激しくって、大変な日々ですね!お寿司は頼むものが決まってるので、食べすぎはないですが
時々は食べたいものですね!
Posted by 花 at 2010年04月22日 19:37
生田さん、こんばんは。
私も、この頃はアレルギーがでて、かゆいです~
Posted by 花 at 2010年04月22日 19:38
みりん さん、こんばんは。
ほんとうに・・・風邪ひきそうですね!
ゴキブリですか?出てもらっては困るけど、出たら退治しますよ!
怖くはないですから・・・スリッパでたたきますよ!
Posted by 花 at 2010年04月22日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい