病院へ・・・

             やっぱり、今日は雨でしたね~雨
             火曜日はフラレッスンの日だから、降ってほしくないのにね~
             カッパが濡れては、干して、又濡れての繰り返しで顔7
             朝から何回濡れてるんでしょうか。。。顔15

             夕方は病院へ1ヶ月分の胃薬と骨そしょうの薬をもらいに行ってきました
             雨のせいか、それとも風邪が治まったのか、空いてました顔8
             すぐに診察室に呼ばれて、あいかわらず・・・・どうですかあ~です~
             こちらも、変わりません~って答えるだけです!
             血液検査も一応良いしね~チョキ
             ただし・・・コレストロールが10ぐらい高いから、食べ過ぎないようにねパー
             私は、いつもの答えで・・・ハイがんばって痩せます~って言うだけですが顔12
             いつも、先生とは、同じ会話をしてますね顔5

             でも今日は、旅行用に、アレルギーの薬を頼んだのですが
             こんども、高山病が心配なんですって言ったら・・・
             暇なのか、胸のレントゲンと心電図のチェックしてくれました
             もちろん、異常はなかったので、まあ~ほっとしたけど
             これで高いとこへ行っても、大丈夫だよって顔5
             ついでに、高山病予防に鉄分のサプリメント飲んでるんですけどって聞いたら
             まあ~少しは、良いのではって・・・いけないって言われなかったです~名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年04月20日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52467
この記事へのコメント
酸素欠乏にならないように。
高所で運動すると、酸欠になって目の前真っ暗。 (経験者です)
お気をつけ下さい。
Posted by 生田生田 at 2010年04月20日 20:31
生田さん、こんばんは。
マチュピチュで高山病は経験してるので・・・・目の前が真っ暗はなかったですよ!頭が偏頭痛のような感じですね~胃がもたれたような、吐き気とか・・・
今度はかからないように、したいですね!
Posted by at 2010年04月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい