中国行きの準備を♪

             今朝は暖かったですね!晴れ
             朝のウォ~キングから帰ったら、暑くて・・・汗・涙1
             その勢いで仕事に出かけたので自転車
             パンツをハーフ丈をはいていったら名古屋嬢
             私は軽やかで、気分よかったけど、みんながびっくりしてた顔8
             お昼までの、仕事だから、まだ暑かったので、これで良いのだ?顔5

             19日!そろそろ、旅行の準備をしないとね~
             ネットで九寨溝・黄龍のことを調べているけどパソコン
             ゴールデンウィークのあたりの九寨溝は去年は雪が積もってたようで雪だるま
             上海から成都あたりは名古屋の気温より少し高めのようだけど矢印1
             やはりいつもの、防寒のフード付のジャンパ~が必要かな?
             これさえあれば、寒さに耐えられると思うけど
             もちろん、黄龍はもっと寒いと思うから・・・・!?

             分厚い、地球の歩きかたの中国版を買ったけど
             3ページぐらいで終わってるので顔16
             ほとんど、本からの情報は得られないですね顔7

             明日は病院へ行く日なので、アレルギー用の薬をついでにもらっていこう
             中国もほとんど油で炒めたものが多いから、絶対アレルギーが出ると思うから
             それと、高山病の心配が黄龍であるので
             なんか???クチコミで2,3週間まえから鉄分のサプリメントを飲むといいって?
             私って・・・たぶん鉄分は低いと思うから・・・・薬局で買って来ました顔6
             ただいま、飲んでます♪・・・本当にきくのでしょうかね~

Posted by 花 at ◆2010年04月19日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52432
この記事へのコメント
大陸の内陸は夜冷え込まないでしょうか?
Posted by 生田生田 at 2010年04月19日 20:46
今日は。
天気がはっきりしませんね。
中国は、九寨講、黄龍は高山病も心配ですね。
去年、ペルーのマチュピチュへ行かれたから
上手く乗り切って下さい。寒さ対策も。
私も、五月のシンガポール楽しみにしています
シンガポールは31℃位の気候だそうです。
Posted by ハマ at 2010年04月20日 15:13
生田さん、こんばんは。
気温の差が激しいと思います?
だから、半袖と長袖とフリースとジャンパーと・・・・オールシーズン必要
ですよね~ペルーやエジプトと同じ服装になりそうです!
Posted by 花 at 2010年04月20日 20:04
ハマさん、こんばんは。
1日中、雨模様でしたね!
今回の高山病対策は、鉄分のサプリメントを行く前から、飲んでますよ!
世界不思議発見で行かれたかたのブログを読んだら、鉄分補給が
良かったか?高山病にならなかったって書いてありました!
シンガポールですか・・・5月でもう31度の気温ですか?
行った事ないので、又、旅の話を聞かせてくださいね!
Posted by 花 at 2010年04月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい