リサイクルショップ♪

             午前中って言うか、11時には着付けの仕事が終わって名古屋嬢
             ランチまでには、まだ早いので時計
             中村の家まで戻って、近くのカワグチでランチしました
             1日5食限定のチラシランチが食べれました♪顔5
             今日はそれだけ早く行ったからでしょうか
             新鮮な海鮮がのってて、値打ちな感じでした
             もちろん、コーヒー付で仕事が終わった後のご褒美かな?

             それから、七宝の家に向かったのですがクルマ1
             友達が、久しぶりに蟹江のリサイクルショップをのぞきたいね~って言うので

             日曜日のせいか、お客さんはけっこう、いましたけど
             昔のような、ワクワク感がないですね!顔6
             値段もだいぶ値上がりしてるようで?
             品数も少なくて?売れてるから少ないのでしょうか?

             もう1件リサイクルショップがあるんですけど
             今日はやめました!ここは、商品が手入れされてないので
             その分・・安いです~チョキ
             だから、こちらのほうが見てても、ワクワクしますね!
             もう少し暖かくなったら、行きたいですね~

Posted by 花 at ◆2010年04月18日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52359
この記事へのコメント
天白にあるリサイクルショップ。きれいなモノが多い店がある。デモ、やっぱ高いなぁ。。
我が家内は売りたいものあるけど・・・
Posted by 生田生田 at 2010年04月18日 22:59
生田さん、こんばんは。
3年ぐらい前は、お客さんも少なくて、それに、安かったので
なんか、宝物が転がってるようで、ワクワクして、見てるだけで
楽しかったけど、最近はねだんが高くなって、ワクワク感がないですね!
もう1件のお店はまだ、見てても楽しいですが・・・
Posted by 花 at 2010年04月19日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい