またまた、寒い日!

             朝のウォ~キングも寒かった~顔13
             手袋がほしいぐらいで、ほかの歩いている人も
             上着の袖口を引っ張って、手袋代わりにしていましたね~
             それでも30分歩いて、家に帰れば、体は暖かいですね!顔5

             今日は着付けの準備の仕事でしたが名古屋嬢
             午前中で終わるぐらいの仕事で帰ってきました
             家に帰っても、寒いですね~顔6
             それでも、フラ衣装を作らないと・・・・旅行前には終わりたいから
             今日は上着のほうを作りました、スカートより簡単だったので
             もう一人分を作らなくては、いけませんが・・・

             夕方になってから、明日、初めてのアップリケ教室が始まります
             その教室のおやつを買いに、ファミマに行って来ました
             600円ぐらいでって決まりなので、それに領収書がいるから
             なんか・・・子供のお使いみたいで、迷ってしまったはてな

             

             お菓子はあんまり、買ったことがなくて、自分が食べてもいいなあ~ってものを
             不二家のチョコチップクッキー・・・宇治金時・・・期間限定
             甘いものに飽きたら・・・チーズおかき?っていうことで
             暖かいお茶に合うでしょう!?
             明日は会費を集めたり、前期の人との交替をしたりで顔7
             雑用が多いので、私がアップリケするのは、5月からでしょうか?
             出来上がったら、又アップしますね顔5


Posted by 花 at ◆2010年04月15日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52239
この記事へのコメント
今日も本当に寒かったですね。
フラのレッスン日だったので踊る前は寒かったけど
そのうちに汗をかきました。おやつおいしそうですね。
宇治金時は珍しい・・チーズおかきは私もよく食べます。
おやつ選びも毎回だと大変ですよね。
Posted by スマイル at 2010年04月15日 20:07
スマイル さん、こんばんは。
今日も寒い日でしたし、お昼から雨でまたまた、さむくなって・・・
今日のアップリケ教室はちょっと、がっかりしました!
私の思ってた教室とは違ってましたね!
Posted by 花 at 2010年04月16日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい