今日は寒い!

             予報通り・・・寒かったですね~矢印2
             コタツはしまって、ホットカーペットはあるけど
             ど~も、我が家の猫さまは落ち着かないネコ
             毛布を出してあげたら、やっと落ち着いて寝てます~ハート3
             私も、寒いけど、冬のような寒さではないので
             2階のアトリエでフラの衣装を作ってましたがグー

             今回は、ちょっと変わったデザインなので、苦労してます顔7
             1度作ったのを、見たけど・・・・忘れそうだから、写真に収めて名古屋嬢
             それを見ながら、思い出しながら・・・それでも間違えて顔16
             ミシンで縫った所をまた、ほどいて・・・・泣けちゃいます顔15
             お昼でパウスカートができた!って思ったけど顔5

             ランチ後・・・よ~く写真を見たら???ど~もおかしい
             又、3,6Mの長いミシンを6本縫ったのに顔6
             ほどきました。。。。いかに自分がアホかって~
             ひたすら、ほどいて、アイロンで跡を消して
             やっと・・・・ゴムは入ってないけど、できました顔6

             二人分だから、もう1枚作らなければ・・・顔9
             1枚できたので、要領はわかったので、今度はいいでしょう~
             それが、終わったら、上着も・・・・
             これが、またまた大変みたいで、写真見ながら作ります
             足も肩も凝ってますね!

             夜はこれから七宝の家で着付け教室に行ってきます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年04月14日18:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52184
この記事へのコメント
今日の寒さは風も強くて震えました。
我が家も暖房をつけています。例年より寒いですよね。
いったん暖かくなったので余計に寒く感じます。
手の込んだパウスカートのようですね。
難しい分 出来上がった時の喜びは格別でしょう??
又アップして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年04月14日 19:07
寒かったですね。日差しは暖かかったのですが・・
我が家が、今ストーブ入ってます。
お風邪引かないように。
Posted by 生田 at 2010年04月14日 19:46
スマイルさん、こんばんは。
コタツもしまって、ストーブが1台残ってるけど、灯油がその中に入ってる分だけで・・・・あとはエアコンだけなので、寒いですよ!
パウスカートと上着?がやっとできて、まだゴムがないので・・・それにもう一人分作らないと・・・要領がわかったので、早く出来上がると思います♪
Posted by 花 at 2010年04月15日 19:20
生田 さん、こんばんは。
もう灯油がないです!灯油缶もしまってしまいましたので・・・
エアコンとホットカーペットでこの寒さをしのぎます!
Posted by 花 at 2010年04月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい