120Mの工事

             朝は少し、雨が・・・・雨
             傘を持って・・・今日は交通当番で、雨は中止なんでしょうか?顔6
             そんなことを考えながら、交差点に行ってみると、雨はやんで
             30分の当番を終えて・・・次はキャットさんの120Mの工事です~
             9時半から少しの時間で済むって言われたので
             フラレッスンに間に合うと思っていたら???名古屋嬢
             なかなか終わりそうになかった??顔7

             なにかの値が低いので、配線を調べたいって言われるので矢印2
             テレビのケ-ブル線を調べたいと
             最初につけてもらった時は、簡単に居間にあるケーブル線に付け足したようですがはてな
             今回は120Mの関係か、その値が低いとダメなようで
             結局、天井裏まで、上がってもらって・・・・顔8
             私は時間切れで、後は母に付き合ってもらうことにして
             フラレッスンに行きました!顔5

             12時半ぐらいに戻ったら、キャットさん、まだ見えたのですよ~
             やっと工事が終わったらしいけど
             2時間以上もかかったことになるけど
             これで、地デジもきれいに見えますよって、言われたけど
             いままでもきれいに見えたけどね~???

             ご苦労さまでした、長い時間工事をやっていただいて
             で・・・・ネットは早くなったかって・・・・はてな
             ん~ん。。。。微妙。。。。少し早いかな?? 
             それよりも天井の扉が開いてたので
             なっちゃんが探検に入ったらしくて
             扉が閉まって・・・・閉じこめられてネコ
             夕方、2階に上がったら、にゃあ~にゃあ~ないてるのでSOS
             さっそく、扉を開けて、救出!グー

Posted by 花 at ◆2010年04月13日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52131
この記事へのコメント
工事も結構長い時間かかるのですね。
120Mはすごく早くなるのかな?って思っていましたが
そうでもないですか?
なっちゃんが屋根裏に閉じ込められて大変でしたね。
なっちゃんもまさか扉を閉められると思わなくてビックリした事でしょうね。
Posted by スマイル at 2010年04月13日 20:45
スマイル さん、こんばんは。
今回は、120M用の工事だけなんですが?親切な方だったのか
テレビのケーブルも見てまわって・・・・テレビの台数にしては???
っていうことで、ブースをひとつ、追加したようです。
普通なら、有料だけど、今日は120M用で無料って言う事で終わったけど
ネットの速さは少しよくなったかな?ぐらいで
パソコンが7年ぐらいたってるので、重くなってるのも・・・原因かも
だけど、壊れてないので・・・・まだまだです~
Posted by 花 at 2010年04月14日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい