傘が2本!壊れました

             今日は着付けの手入れと前撮りの仕事があって名古屋嬢
             6時に目が覚めて・・・外を眺めたら、少し雨が降ってましたが雨
             武蔵君の散歩は傘なしで行ってきましたイヌ

             が・・・・それから少し雨も降り始めて・・・雨
             地下鉄にしようか自転車にしようか・・・迷ってました!?
             結局、小雨だったので自転車で行く事にしました

             風もそんなになかったので、サスベ~に傘をさして顔5
             しばらくしたら、突風みたいに風が吹いて
             傘が壊れてしまったので、カッパのフードををつけて顔7
             だから、会社に着いた時は、ずぶぬれ状態でした顔13

             お昼過ぎに帰るときも、朝同様の雨状態でした顔4
             もう、濡れても良いと思ったけど
             会社から、いらないビニール傘をもらって、サスベ~にさしましたが
             しばらくたった頃に又・・・突風が・・・そしてまた傘が壊れた顔16
             1日に2本傘が・・・こんなこと初めてです~顔8
             大門から笹島あたりは高層化した建物が多いのでしょうか
             ビル風ですね!
             


Posted by 花 at ◆2010年04月12日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52091
この記事へのコメント
おはようございます。
お天気が、すっきりしませんね。
綺麗な青空になかなかなりませんね。
春ってこんな気まぐれな天気なのかしら?
体調を崩さない様にしないと
自転車、気をつけて下さいね。
Posted by ハマ at 2010年04月13日 10:08
ハマさん、こんばんは。
今日は、暑かったですね!フラレッスンだったので、朝から半袖の上着で
過ごしました!
それに、洗濯もいっぱいして・・・・でも明日はだいぶ冷えるとか?
風邪をひかないように、気をつけないと・・・
Posted by 花 at 2010年04月13日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい