お約束コース120M!

             久しぶりの着付けの仕事でしたが顔5
             挙式数も少なく、着る人人も両家の親だけで
             私達着付師も二人で十分でしたチョキ
             でも、ちょうどこの桜の季節にピッタリの振袖を着付けして
             気分いいです♪
             薄いピンク地に桜の模様が上品で可愛い感じでした
             お昼ごろには着付けも終わって・・・

             フラ友達と今年の発表会の衣装作り我が家でやりました
             今日は4人分の布を裁って、一人分ずつ、まとめた
             これから二人でぼつぼつ作る予定です
             夕方までに終えて・・・・ちょっと疲れました~顔7

             我が家もメディアキャットのお約束コースを予約して
             やっと来週工事予定をしていますが
             日増しに立ち上がりが遅く矢印2
             立ち上がっても、次の行動が非常に遅く顔9
             凍ってしまったかと思うほど、遅い!顔14
             ほとんど10Mでは無理ではないでしょうか
             それでも、10Mがそのままメニューにあるのはおかしいですよ?


Posted by 花 at ◆2010年04月10日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51991
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
わたしなんか、今日申込書(契約書?)を送ってもらいました。
もともと、PCが古いし、いろんなソフトや画像がハードにあるので立ち上がるのにすごく時間がかかります><
TVもリモコンが壊れて使ってませんんでしたので、今回契約しなおして、快適になりたいです(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年04月10日 22:29
こんばんは

私は先月、120Mに変更しました
今使っているノートは6年目で性能的にも
かなり古く、ソフトも沢山入っていますし
おまけにワイヤレスであまりスピードは
速くなった感じないです?
サブのデスクトップは最近再インストール
しましたがこちらは少し早くなった感じします

いまのプレミア30Mより二年契約変更しないと
契約するだけ安くなるなら変更しない手は
ないと変更しました

ついでに最新のPCに変えると
メチャメチャ早くなりますよ・・・
Posted by Oisikun at 2010年04月11日 00:56
りゅうとさん、こんばんは。
我が家も・・・今は10Mですけど、前はそんなに遅いって感じではなかったけど・・・・最近すごく遅くて、ひとつ、押しては、違う仕事をして、ちょうど良いぐらいの・・・・スローテンポで。。。。
これって、120Mに替えさせるためでしょうか?
来週、工事をするので、早く立ち上がるんでしょうか?
Posted by 花 at 2010年04月11日 19:39
Oisikunさん、こんばんは。
ワイヤレスって少し遅いんですか?我が家のパソコンも7年ぐらいでしょうか?もう少し使いたいですね!
そうそう、デジカメもずいぶん古くなったので、今年買い替えたのですが
やはり、古いほうのデジカメはどこか不具合がでてきましたね!
Posted by 花 at 2010年04月11日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい