シャーロック・ホームズ♪

            4月前半は着付け関係の仕事がないので名古屋嬢
            ほとんど遊んでますね!顔6
            今日は、それでも午前中だけですが
            着付けの準備で行ってきました
            そして12時50分からの、ミッドランドで・・・
            シャーロック・ホームズを見に行きました

            あらゆる悪がはびこる、19世紀末のロンドン。
            不気味な儀式を思わせる手口で
            若い女性が次々と殺害される怪事件が勃発する。
            名探偵シャーロック・ホームズはたちまち犯人を突き止め
            邪悪な黒魔術を操るブラックウッド卿を捕まえる。
            だが彼は、処刑されても自分は復活する、とホームズに宣言。
            やがて予言通り、死刑に処されたブラックウッドが、墓場から甦ってしまう。
            前代未聞の大事件に人々がパニックに陥る中
            ホームズだけは史上最大の謎に挑めることに胸を躍らせていた…


            っというのが、あらすじですが
            テレビでも宣伝してて・・・みたいなあ~って思いましたハート3
            宣伝ってすごいですね!見たいって興味をもたらすから顔8
            ホームズって知的なほうが強いって・・・イメージだったけど
            映画でしょうか・・・・絶対、死なない不死身で格闘も強い
            それから最後に謎解きをしてくれるので???
            頭の中も解決して・・・・すっきりと
            久しぶりの映画で予告編もたっぷり見させていただき
            次は6月???かな顔5



Posted by 花 at ◆2010年04月08日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51919
この記事へのコメント
ふむふむ 宣伝より花さんのコメントで見に行きたくなる人も。。。
Posted by 生田生田 at 2010年04月08日 20:03
生田さん、こんばんは。
桜が終わったら、今度は映画鑑賞?ですか!予告編を見ると
見たくなりますよね~
Posted by 花 at 2010年04月09日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい